Entries



トイレスタンプクリーナー

お尻に難ありの旦那

前回 、この薬を塗るも、症状は横ばいだそうで・・・
新しくこちらを買いました。


      ボラギ新


違いはステロイドが入っているらしく
そう言われると、あまり使って欲しくないんだけど…。
こちらの方が効き目があると、 は言っています。



一方、私はCMで気になっていたこちらを購入


      スクラビング


「トイレスタンプクリーナー」


あなたラクするって本当

私、ラク出来るのぉーーー


      スタンプ


スタンプを押すと、クラゲのようなゼリーのようなものが
ペタンとくっつきます

使用して、ちょうど一週間くらいで無くなりました。
確かにいいような気がします

でも、トイレの芳香剤みたいな香りが好みじゃないなぁ。
あと何回か使えるみたいだけど、リピするか迷い中です

関連記事

*Comment

M@lauaealohaさんへ 

> なんでしたっけ、マホガニーじゃなくてマラゴニー?とかなんとかいう効果、あれがよくわかりませんよね・・・
マラゴニーですぅ^v^
私も、マラゴニーってなんぞや?って、商品HP見ちゃいました。
なんか、水分があるところに成分が行きわたって
汚れがつきにくいみたいですよ。

とりあえず、もう一つの香りを試してみます!
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.07/13 10:01分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんばんわ

なんでしたっけ、マホガニーじゃなくてマラゴニー?とかなんとかいう効果、あれがよくわかりませんよね・・・
ピー助さん宅ではリピ決定なのですね!
マラゴニーってなに!と思いながらスーパーで探してみます!
  • posted by M@lauaealoha 
  • URL 
  • 2011.07/12 21:31分 
  • [Edit]

とりっちいさんへ 

そうなんです。
スクラビングバブルの絵は、
お風呂のもこんな感じでかわいいんです。
こうやって洗ってくれそうな気がして・・・。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.07/12 19:44分 
  • [Edit]

はむこたんさんへ 

しないよりは、良いかもです。
ちょっぴり
ラク出来るといった感じでしょうか。

香りが好きになれないんですけど、
無香タイプってでないかしら。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.07/12 19:42分 
  • [Edit]

ナンデらむちょさんへ 

熊本のお水って、ヨーロッパみたいですね。
水垢がそんなにヒドイんですかっ。

水垢に効くかわからないけれど、
試す価値はあるかもしれないですね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.07/12 19:36分 
  • [Edit]

ほぷほぷさんへ 

> あまりの暑さにたまらず、今日10ヶ月ぶりに丸坊主にしてしまいました(^○^)♪
男の人って丸坊主が出来るからいいですね!
羨ましいような・・・。

ほぷほぷさん、いい旦那様ですね♪
私はトイレ掃除、しかめっ面でしています。
トイレの中では口も開きたくないので、
掃除中は話しかけて欲しくないかも(^^ゞ
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.07/12 18:40分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

> だんなさま、一時の恥、ひどくならないうちに行ってくださいね。
もじもじ君でして・・・て、訳ないか^^
行けばって言ってるんですけど、行きたがらないんです。

香りが無香だといいんだけど。
効き目はありと思いますよ。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.07/12 12:58分 
  • [Edit]

ぴきさんへ 

面倒臭がり屋には向いているかも~。
あまり売ってないんですか??
確かに効果はあると思いますよぉ。
香りが無香だといいんだけど
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.07/12 12:53分 
  • [Edit]

ふとかつさんへ 

確かに、便器はツヤツヤしてますよねぇ。

中身だけ売ってるんですか??
今度探してみます。

今度は、違う香りで試してみようかなぁ。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.07/12 12:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

おしりの悩み事は大変みたいですね。

それはさておき、「トイレスタンプクリーナー」ちょっとおもしろそうですね。
ずぼらな私には合ってるかも。
パッケージの絵がいがいとかわいいし・・・
  • posted by とりっちぃ 
  • URL 
  • 2011.07/12 01:31分 
  • [Edit]

NoTitle 

私も、CMで見て気になってたんです~!!
スタンプおもしろそーって思って。

次に薬局行く時、見てみます。
お掃除は、やっぱりラクしたいですよね~e-343
(スミマセン。何でもメンドウがっちゃうので・・・)
  • posted by はむこたん 
  • URL 
  • 2011.07/12 00:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

熊本市の水、カルキが多いのか(?)すぐに水垢が付くんです。ちょっと旅行に出かけてるだけで、すぐに水垢!お皿やグラスも、水滴がついてるだけですぐに水垢!
トイレ掃除もこまめにしてても、水垢だらけで・・水垢をキレイに落としてから、こんなのでキレイさをキープしたらいいのでしょうかね☆
とりあえず、水垢をどうにかしたい毎日です(笑)

旦那様、お大事にしてくださいね!!
  • posted by ナンデらむちょ 
  • URL 
  • 2011.07/11 22:18分 
  • [Edit]

こんにちは! 

いやぁ、今日も1日暑かったですね!
あまりの暑さにたまらず、今日10ヶ月ぶりに丸坊主にしてしまいました(^○^)♪

>トイレスタンプクリーナー

へぇ!こんな便利なものが売っているんですねぇ。
僕はトイレは毎日仕事前に必ず素手でゴシゴシ磨いています。胃腸が極端に弱いので、自宅のトイレにはお世話になりっぱなしなんですね。だから「いつもお世話になっています」って、ぶつぶつ呟きながら掃除してます(笑)

いつもありがとうございます!
  • posted by ほぷほぷ 
  • URL 
  • 2011.07/11 01:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

わたしもこれ気になってました~!
ボラギノールじゃ~ないですよ(爆)
でもお尻のトラブルは、病院の薬が一番です。
だんなさま、一時の恥、ひどくならないうちに行ってくださいね。

トイレのいいですか?
すごく気になってました。
匂いがするのは好みがわかれますね~。
でも、みんなトイレきれいにしてるのね~。
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2011.07/10 21:39分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!

トイレスタンプクリーナー、絶対買いたいと思い、探しているんですが、あまり売っていないです。

こうとなったら、絶対に探します!

  • posted by ぴき 
  • URL 
  • 2011.07/10 18:28分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは。
我が家もトイレスタンプクリーナー使っていますよ!
流れるたびにお掃除してくれるおかげで、いつもピカピカです。ラクって言葉に弱い我が家では、リピ決定です。中身だけを購入したいのですが、近所では外側もセットになってるのしか売ってなくて、探し中です。

  • posted by ふとかつ 
  • URL 
  • 2011.07/10 11:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

