Entries

オアフ島 XIV CHEESE BURGER BEACHWALK

相変わらずベタなお店ですが・・・


      テラス

      
「CHEESE BURGER BEACHWALK」
美味しいらしいので、楽しみ

テラス席は日本人だらけだったので、中に入りました。


      店内


ハワイアンな店内


      アボカド


私が注文したのは、アボカドの入ったチーズバーガー
とっても美味しかったです
クアアイナより好きかも~。


いつも迷うのは、こういうボリュームのハンバーガー
どうやって食べるのかと・・・。

色々試してみたけど
やっぱり、かぶりつくのが一番美味しい


      ビール


旦那は、ビールと


      ダブル


トマトやハンバーグやチーズなど
全部ダブルになってる、肥満まっしぐらバーガー


      腰ミノ


男性店員さんは、腰ミノを身につけてて
「下は短パンなのかな~?」と、想像してしまいました

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

美雨さんへ 

> テラス席ムードがあっていいですね。
そうなんですけどね、混んでたし日本人ばかりだったので
店内にしました。。。

> ビールはバドワイザーかな?
ビールはアメリカの旦那のお気に入りのビールなんですが
銘柄忘れちゃいました。
私はビールは全然ダメなんです。にがーーーーーってなっちゃって。

ハワイも昔より食べ物屋さんも充実してきてます。
行くたびに、お店が増えたり変わったり・・・
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.06/24 00:10分 
  • [Edit]

とりっちいさんへ 

> ハンバーガーだけで、ビール3杯くらいいけそうです!
とりっちいさんも、お酒お好きなんですねぇ。
私は弱いんですけど、飲めたらどんなに楽しいか…。

> 肥満まっしぐらバーガー(あれ、そんな名前なのかな?)はパティも2枚なので更に食べるのにはテクニックがいりそうですね。
本当の名前は忘れましたぁ。
かなり大口開けないと……男性なら、楽勝でしょう^^
近所にこんなお店があったら、嬉しいような
メタボになるから困っちゃうような…。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.06/23 19:15分 
  • [Edit]

テラス席 

テラス席ムードがあっていいですね。
ビールはバドワイザーかな?
アメリカのビールってジュース感覚で飲めるのが多くて好きです。ピー助さんも強そうですよね?
パラソルがどこかトロピカルで素敵。
しかし、どうしてカクテルやデザートに定番のミニ傘がついてくるんでしょうね。アジアだと、中にフォーチュンテリング(占い巻紙)がついてきておもいしろいけど、最近ハワイはどんなふうですか?
素敵なダーリンといっぱい楽しまれたようで何よりです。(^_-)-☆
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2011.06/22 05:10分 
  • [Edit]

NoTitle 

アボカドチーズバーガーおいしそうです~
ビールもおいしそう!
ハンバーガーだけで、ビール3杯くらいいけそうです!

肥満まっしぐらバーガー(あれ、そんな名前なのかな?)はパティも2枚なので更に食べるのにはテクニックがいりそうですね。
家の近くにもこんなお店があればいいのに・・・
でも、あったら本当に肥満まっしぐらですね(笑)
  • posted by とりっちぃ 
  • URL 
  • 2011.06/22 01:03分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

クアアイナより、私は好きです~。
アボカドの切り方が細かくて、こっちの方が食べやすいかも~。

> でも大量のアメリカ人好きなポテトはないんですか?
そう言われてみれば、ないわねぇ。
別途注文だったのかしら?
でも、とても入る余裕はないわ^^。


私達のテーブル担当は、女性だったので聞けず。
男性だったら、腰ミノのことを聞いたんだけどね~!
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.06/20 09:49分 
  • [Edit]

ほぷほぷさんへ 

アボカドもチーズもデロンデロンで、美味しかったです^^
トーストにするのも、休日の朝食なんかに良さそう!
ほぷほぷさん、マメですねぇ。

スーパーサイズミー、そんな映画があったんですね。
肝臓がフォアグラ・・・ひぃ、怖いっ(>_<)
その人、大丈夫だったのかしら?
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.06/19 23:38分 
  • [Edit]

キュウ親さんへ 

はみ出さんばかりの(はみ出てるけど^^)
ボリューミーなハンバーガー。
アメリカらしいですねぇ。

でも、カロリー怖いなぁ。
アメリカに長期でいると、間違いなく太りますね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.06/19 21:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

やっぱりアボカドの入ったチーズバーガーは女性はみんな好きですよね~。
クアアイナは日本で食べたけど、そこよりおすすめなんですね。
それに傘がハワイアン~。
でも大量のアメリカ人好きなポテトはないんですか?
そこは肥満予防に躍起になってるアメリカの象徴かしら?

男性の腰みの、チェックしてますね~(笑)。
確かに下は何着てるのか想像しちゃいます。

  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2011.06/19 17:58分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

ピー助さん
こんにちは!

>アボカドの入ったチーズバーガー

このハンバーガーは食べたことないけど、アボガドとチーズはナイスな組み合わせですね!トーストの上にこのコンビを乗せて食べることよくあります!

>肥満まっしぐらバーガー

そういえば、「スーパーサイズミー」っていう映画があったなあ。一ヶ月間マクドのメニューばかり食べ続けたら、身体にどのような変化が起るのかという人体実験映画です(笑)当時、アメリカには「スーパーサイズ」というのがあって、店員にそれを勧められた必ずそれを注文しなければならない素敵な特別ルールつきwww最後は肝臓がフォアグラになってしまわはりました(^○^;)この映画がきっかけで、米マクドからスーパーサイズがなくなったそうです。

今日もありがとうございました!
  • posted by ほぷほぷ 
  • URL 
  • 2011.06/19 16:27分 
  • [Edit]

はむこたんさんへ 

ワイキキには、3店舗あるみたいですね。
ビーチウォーク店は、一番新しいのかなぁ?
美味しいですよねぇ。
アメリカにしては、お肉もパサついてないし・・・。

久しぶりのハワイで、ビーチウォークなんてなかったし
浦島太郎だったわ~。
今ごろ、こんなこと書いていると
また行きたくなっちゃった(>_<)
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.06/19 15:13分 
  • [Edit]

ぴきさんへ 

私も、ついついアボカド入りを頼んじゃいます^^
必ず、あんぐりと口を開けるハメになりますけどね。

> でも、ウエイターのスカート、ウエイターのヘアースタイルとあわない。 ”しゃーない、金のためだ” って言いながら、着てるンじゃないですかね。

どうせなら、上半身裸の方が
腰ミノが似合うと思うんだけどなぁv-10
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.06/19 13:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

「肥満まっしぐらバーガー!!!」
やっぱりアメリカで食べるバーカーは...、
こうでなくっちゃ(笑)!!!
ビールと一緒にわしわし喰らう...サイコーですね!

ハンバーガーにのってる傘が、かわいいですね~(笑)!!
  • posted by キュウ親 
  • URL 
  • 2011.06/18 20:55分 
  • [Edit]

NoTitle 

ビーチウォーク店ですね~~~~~!!
私が前に行った時、オープン1ヶ月前とかで
その時、シェラトンワイキキに泊まってたので
『オープンしててくれれば、ホテルからすぐなのに~~~』
って思ったのを、よ~く覚えてます。

おいしいですもんねe-415
いいなぁ~!
いいなぁ~i-237

・・・すみません。
見てたら、テンションアガってしまいました。

私も、ハワイ行きたいです~~~~~。
  • posted by はむこたん 
  • URL 
  • 2011.06/18 14:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

こんにちは!

アボガド入りハンバーガー、ダーーーーイ好き!!
ビールも好き!

ハワイで、こういうところに行くと、本当に幸せな気分になるんじゃないかと、(行った事ないけど)思うのです。

でも、ウエイターのスカート、ウエイターのヘアースタイルとあわない。 ”しゃーない、金のためだ” って言いながら、着てるンじゃないですかね。


  • posted by ぴき 
  • URL 
  • 2011.06/18 13:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム