Entries

スポンサーサイト


パワーストーン購入

パワーストーンのブレスレットが一時期流行りましたが
私は、その時はあまり興味がなかったんです。。。

なのに、なんとなく今更だけど欲しくなって
買ってみることにしました

店によっては、1カ月、2カ月先まで要予約みたいですね。

わざわざ予約するのも面倒だし、
予約不要で買える所に行ってみました


      オーパーツ


自由が丘の 「不思議空間オーパーツ」 というお店。 ←HPは音楽がなります。。

ブレスレットじゃなくて、小袋に入れて持ち歩きたい旨を伝えたら
「カゴに、気に行った石を三つほど入れて下さい」
と、小さいカゴを渡され、選んで3つ入れました。

そして、次がこのお店の特徴でもあるオーリングテストをします。
利き手の親指と人差し指で「O」を作り
反対の手のひらにストーンを乗せます。

そして指で作った「O」を引き離してみて
開いてしまったら、そのストーンは合わないんだそうです。

で・・・やってみたら
私の選んだストーンは、全て簡単に指が開いてしまいました。
「グッと力を入れて」と、お店の方に言われてもパッカンと・・・。

その後、予算範囲内で合うストーンをお店の方に選んで頂きました。


       ローズクォーツ


そして、もう一度オーリングテスト。
おっ開かない

こうして、縁あって私の元に来たのが
クリアローズクォーツです。
大きさは、直径1.5~2cmくらい。

「疲れてますね。時々休んで。
お茶を飲みながら、ストーンを手のひらで包んでみて下さい」
と、アドバイスを頂きました。



家に帰って、旦那で試してみました。
旦那の手にのせて、オーリングを作らせて
私が輪をぐっと開こうとすると、簡単にパッカン!

不思議~ 旦那のくそ力でも、楽に開きましたよ


パワーが頂けますように

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

にゃん吉さんへ 

惹かれたのものに出会えてよかったですね~。
私は、そういう石はなかったですよー。残念。
ピンとくるものは、きっと縁があるんだと思います。

>  もしかしたら、一時間半位の所にお住まいかも?
そうかもしれないですね~。
知らない間にすれ違っているかも~。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.06/17 15:09分 
  • [Edit]

はむこたんさんへ 

> オーリングテスト、やってみたいです~!!
前から知ってたんですけど、
ちゃんとやったのは初めてで、面白かったです。

> しかも、自分に合う、合わないがあるなんて。
そうなんですよ~。
色々ネットで調べて
目ぼしい石をチェックしてたんですけどね。
ローズクォーツも候補にしてたんですけど、
私の中で優先順位低かったんです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.06/17 15:00分 
  • [Edit]

実は 

 もう、15年くらい前にストーンを購入しました。その時は、パワーがどうのなんてマッタク知らなくって、私金属アレルギーでほとんどアクセサリー持っていません。(持てません)。そんな時、ひびが入っていてるけど、イエローの色が気に入って、この子も連れて帰ってっていうので、その場で、現金ポン(セコい金額ですが)ご購入。へ~、そんなテストあるんだ。

 息子が自由が丘の近く(近くも無いか)の高校ですので、近頃、自由が丘にもお立ち寄りします。もちろん、ブックオフ。

 ピー助さんとは、近いけど、行く(いける)場所違うかもだけど、どっかで、遭遇していたりしてね。

 もしかしたら、一時間半位の所にお住まいかも?

 近い?遠い?

 時々、テリトリー範囲は重なるような?
  • posted by にゃん吉です。 
  • URL 
  • 2011.06/17 09:48分 
  • [Edit]

NoTitle 

オーリングテスト、やってみたいです~!!
すごいですねぇe-451
そんなことが起こるなんて、超常現象みたいです~。

しかも、自分に合う、合わないがあるなんて。
めちゃめちゃ不思議です。

いいパワーをいっぱい呼んでくれるといいですねi-179
  • posted by はむこたん 
  • URL 
  • 2011.06/16 21:49分 
  • [Edit]

ぴきさんへ 

> で、気になるお値段は、いくらでした?
お値段は、石や大きさや質で変わるみたいですが、
予算はいくらですか?って聞いてくれるので
範囲内で選んでくれますよ!

ブレスレットも、千円代の方もいるみたいだし
私の前にいた常連の方は、3千円代でって言っていました。
私もそんなもんでしたよ^^
行ってきたら感想お聞かせ下さいね。

> ところで、そばダイエット続けています。 1週間ぐらい? 
旦那は元がv-16なので、減りも早かったんだろうと思います。
夜だけお蕎麦で、まだジョギングはしていないです。
こんど体重聞いておきますね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.06/15 20:58分 
  • [Edit]

Monterey1999さんへ 

家も、玄関にクラスターを置いています、つい先日から。
でも玄関を綺麗にしていないと、意味がないみたいです。。。
旦那の靴やらなんやら、ごった返しているので
早く片付けて貰いたいもんです。

きっとMontereyさんのお家は
キレイにされているんでしょうね。

パワーストーンは、お守りみたいなものなので
前向きになるきっかけ作りになるだけでも満足ですね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.06/15 20:48分 
  • [Edit]

美雨さんへ 

大きくないんですよ(汗)
直径2cmないくらいです。

老夫婦みたいな感じだから
ローズクォーツが来たのかしら?

美雨さんは、石にもお詳しいんですね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.06/15 20:41分 
  • [Edit]

NoTitle 

ここ、絶対行きます!
0テストやってみたい!
この手のこと、大好き!

で、気になるお値段は、いくらでした?

ところで、そばダイエット続けています。 1週間ぐらい? まったく、効果ありません(笑)。 おそばを食べるのは、夜だけなんですけど。

  • posted by ぴき 
  • URL 
  • 2011.06/15 18:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

うちも妻が玄関にクラスタークリスタル、リビングにはレインボー水晶玉を置いています。これらを置いてから心なしか運が良くなった気もします。

実際はともかく気持ちが前向きになるならそれだけで効果があったと思えますね!
  • posted by Monterey1999 
  • URL 
  • 2011.06/14 23:54分 
  • [Edit]

おお、おおきい!! 

いまオーパーツ系流行ってますよね。
しかし大きい!!
なんという旦那さまの豪快さ。
すごくささきよいですね。(笑)さすがです。

ローズクォーツは愛情を増幅させる作用があるそうですから、ピー助さん旦那さまとらぶらぶずくしでは。にくなぁっもう~~!!
  • posted by MIUMIU 美雨 
  • URL 
  • 2011.06/14 23:39分 
  • [Edit]

cinquanteさんへ 

初詣で、神社でお守りや破魔矢を買う感覚で。。
今年は寝坊して、初詣でお守りを買えなかったので
その代りに♪


ここは、どんなに気に入った石があっても
オーリングでダメだったら売ってくれないそうです。

気に入らなければ、買わなくていいらしいです。
押しつけもなく、楽です~!
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.06/14 21:55分 
  • [Edit]

不思議な力☆ 

ピー助さま☆ こんばんは!
パワーストーンも奥が深そうですね☆
そんなに簡単にパワーが証明されちゃうなんて、すごくびっくりしました!!
ちょっと、私もお店のぞいてみようかな(笑)
  • posted by cinquante 
  • URL 
  • 2011.06/14 21:32分 
  • [Edit]

ほぷほぷさんへ 

下にいる、ちびリラックマは
私が上にポンと置いたものです~。
復興支援のチャリティーTシャツで、既製品なんです。
クマには大きいので、普段は私が来ています^^

馬鹿力という言葉すら、浮かびませんでしたぁ(^^ゞ
お嬢様だなんて・・・おほほほ。

父の仕事の関係で、小学校6年間は関西でしたので
吉本の番組を見て育ちました。
よく真似して遊んでて、
だからかなぁ、つい表現が・・・(笑)
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.06/14 19:16分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

> パワーストーン、気が休まりそうでいいですね。
最初はピンとこなかったけれど
なんとなく愛着が湧いてきました。

> オーリングテストなんてあるのですね。
テレビの情報番組で、オーリングテストを紹介されていましたが
実際やってみたのは初めてです。
石じゃなくても、食べ物とか薬とか色々試せるみたいですよ!
これが本当なのかわからないけれど、
無害なので、気軽に試せます。

旦那は、ホントにくそ力なんですよ。
手も指もグローブみたいです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.06/14 18:50分 
  • [Edit]

こんにちは~♪ 

ピー助さん
こんにちは!

リラックマくん。Tシャツから手足出てませんから(>▽<)b(爆)
このTシャツは既製品ですか?右下のリラックマくんはプリントされているものかピー助さんが置いたものなのか、1分間凝視してみたけど、わかりませんでしたw

>旦那のくそ力でも

ピー助さんって、お嬢さま育ちなイメージがあるのですが、たまに「凄い表現」が出てくるので面白いです(ピー助さんの旦那さまの貧血気味な絵文字もww)。せめて「馬鹿力」くらいにしたらいいのに(笑)・・・・・イメージだけでこういうこと書くのは失礼だとは思うのですが、関西人としてツッコミを入れないわけにはいかない性分なものでwwwwこういうところもピー助さんの魅力なんですねぇ(^^)♪

いつもありがとうござまいます!
  • posted by ほぷほぷ 
  • URL 
  • 2011.06/14 18:13分 
  • [Edit]

NoTitle 

パワーストーン、気が休まりそうでいいですね。
つるっとした肌触りに、色目がやわらかくて、お気に入りのものを見つけたいですね。
オーリングテストなんてあるのですね。
磁気とかあって、あうあわないあるのかしら。
でもだんな様はすごい力~。
それはピー助さんとだんな様には太刀打ちできないってことでは??
きっと疲れもあるんですよ!
素敵なパワーが舞い込みますように!
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2011.06/14 15:42分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

