10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ソウル旅行④お粥 

朝は、定番のお粥でスタート。
ホテルから明洞まで歩きます

平日のソウルは初めてで、通勤風景が見られました。
日本と同じで、みなさん黙々と歩いています。


お友達はソルロンタンが食べたかったようですが、
狂牛病(ソウルでは狂牛病のデモの真っ最中)のこともあるし、お粥に。

お粥屋さんの味加本へ。

アワビとオキアミのお粥をオーダーしました。
     
22_055_convert_20080703191339.jpg

朝からボリューミー


辛いのが苦手なのでキムチは食べなかったけど、
イカの塩辛は、お粥と一緒に食べたら なかなかイケました

この塩辛を、お土産にひとつ購入。W10000です。


朝食が終わったので、これから昌徳宮に向かいます。

宜しければ、
今日も一押しお願いします

関連記事

カテゴリ: ソウル ~2009

テーマ: 韓国旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

« ソウル旅行⑤昌徳宮  |  ソウル旅行③東大門 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/20-529ce0e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント