Entries

リストランテ Cieloblu

少し前に行った大岡山の 「キッチン林」 に、また行って
ハンバーグとハヤシライスにトライしてみました。


      ハンバーグ


が・・・どちらもソースが妙にクリーミーで
私の好みでなかったです。

ハンバーグは、お団子のように固かったし。。。
切っても、肉汁ジュワーがなく

まぁ、好みの問題なので・・・




「キッチン林」の隣のビルの地下に、気になっていたお店がもう一つあり
そこに行ってみました。

  
         10-12-22_001.jpg
   

お店の名前は、「リストランテ チェロブルー」


シェフは、アンティカ・オステリア・デル・ポンテ(ミラノの方のね)で、
修行もされていた方のようです。

パスタランチで1000円しないし。。。
すごく良心的


      10-12-22_002.jpg


前菜が美味しかった

オイルをなるべく使わないというコンセプトなので、
胃の調子がイマイチの時も、食べられそうです。



      10-12-22_004.jpg


カニのクリームパスタですが、ソースはサラッとしていて
こってり・ガッツリがお好き方には、物足りないかもしれません。


携帯の写真でボケボケですが、
もっと見た目は美味しそうですよぉ。

ぶらっと入るには、良いお店です


リストランテ チェロブルー
http://www.cieloblu.jp/

関連記事

*Comment

美雨さんへ 

メリークリスマス!

美雨さんにとって
素敵なクリスマスでありますように。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.12/25 13:04分 
  • [Edit]

NoTitle 

ピー助さま、メリークリスマス!
どうぞ楽しいクリスマスをお過ごしください。(^_-)-☆

Wish you have a Merry Christmas!!

o   。         ______o  O   。    。 °
 。 ○  o    ○   /  ィ     ○  o    ○
        o      /ニニニ)⌒ヽ        o
    o         ( ´∀`)___)  
  ○   。  ○  /○  ○) /|,. o       O  o
。  o    o   ∠∠______∠_/ /     ○
      o    .|/     |_/  ○   。  o  O 。
 o  O     / ̄ ̄ ̄/ ̄   o    。
      。  ノ      /    o         O
 o   o  ∧ ∧___ノ)∧ ∧___ノ)    。   o      ○
   o   (*゜ー゜)   (゜Д゜*)  つ  o   °      o   。
 。   o ∪-∪'"~ ∪-∪'"~  。  。 o   °o 。
     __  _ 。    __   _  o  o__       _ °
  __ .|ロロ|/  \ ____..|ロロ|/  \ __ |ロロ| __. /  \

ピー助さんが一番欲しいものがサンタさんから届きますように❤
美雨サンタより withぽちs♪


  • posted by miumiu美雨 
  • URL 
  • 2010.12/24 23:17分 
  • [Edit]

ほぷほぷさんへ 

やっぱり、ハンバーグも餃子も肉汁ジュワーは大事です!

京都には、美味しいお店がイッパイありますよね。
肉汁噴火…見てみたいです!!

こちらこそ、ほぷほぷさんや可愛いクマピヨちゃんに
出会えて嬉しい限りです。
これからも宜しくお願い致します!

クマピヨちゃんと、
素敵なクリスマスをお迎えください!!
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.12/24 23:02分 
  • [Edit]

Merry Christmas!! 

ピー助さん
Merry Christmas!!

>切っても、肉汁ジュワーがなく

うわぁ、これは残念でしたね!僕もハンバーグに限らず、飲茶とか、「切ったらジュワー」系(??)の食べ物が大好きなので、何も出てこなかったら悲しくなるなぁ。京都には「日本一肉汁が飛び出るハンバーグ屋」で有名なところがあるのですが、まるで、火山が噴火したように飛び出るとんでもないハンバーグがあります。ピー助さんにもぜひ食べて欲しいなあ(^Q^)

今年はピー助さんと交流を始めさせていただけるようになって、感謝しています!来年もクマピヨともども仲良くしてもらえると嬉しいですv-285v-521v-343

それでは、素敵なクリスマスをお過ごしください!
そして、よいお年をお迎えください!

今日もありがとうございました!
  • posted by ほぷほぷ 
  • URL 
  • 2010.12/24 03:59分 
  • [Edit]

キュウ親さんへ 

確かにサラっとしたソースって
作るの難しいかもしれませんね。
私が作ると、味が薄くなってしまいそう。。。

味はしっかりカニの味がして
胃にも優しいお料理でしたぁ。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.12/23 23:00分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

パスタは胃がんの人にいいんですか。
知らなかったです。

消化がいいんでしょうか?

パスタ料理って太るイメージだったんですが
いいとこもあるんですね!
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.12/23 22:54分 
  • [Edit]

ニャン吉さんへ 

私の隣のテーブルのマダム達が
ワインを飲みながらランチされてました。

食事後に用がなければ飲んだんですけどね^^;
羨ましかったです。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.12/23 22:51分 
  • [Edit]

美雨さんへ 

お風呂にゆっくり入って
ちょっと一休みなさって下さいね。

私は、まだ年賀状作ってないです。
そろそろしないと・・・。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.12/23 22:47分 
  • [Edit]

NoTitle 

蟹のクリームパスタ、おいしそうですね!
こってり・がっつりは大好きですが、
サラッとしてておいしいパスタソースを作るほうが、
実は難しかったりしそうですよね(笑)!!

固いハンバーグ・・・、
それはハズレくじですよねぇ(苦笑)。
  • posted by キュウ親 
  • URL 
  • 2010.12/23 19:51分 
  • [Edit]

NoTitle 

キッチン林は絵的にはとてもおいしそうです。
ただし、やっぱりハンバーグはじゅわってないとね。

パスタランチ、おいしそうですね。
ちょこっとずついろいろなものが楽しめてGOODです。
蟹のソースのパスタは好きですよ~!
パスタは胃がんの人にもいいっていうから、余計にいいかもしれないですね。
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2010.12/23 12:45分 
  • [Edit]

NoTitle 

ワインと一緒に、食べたいです。おいしそう。
  • posted by ニャン吉です。 
  • URL 
  • 2010.12/23 09:07分 
  • [Edit]

おいしそう!! 

ピー助さん先だってはあたたかいメッセージと応援ありがとうございました。
仰る通り、体優先でマイペースに続けていこうと思います<(_ _)>
しかしながら年賀状書きやっと始めたものの20枚書いただけでへろへろな美雨・・・パワーがあるときにがーっとやったほうが効率良さそうです。(苦笑)

大岡山ぐるめ、最高ですね!
本当においしいものを探すのピー助さんお上手ですね。
アンティーカなパスタもジュルルです・・・た、食べたい・・・(ToT)
でもこの時間これを食べたら自殺行為ですね。(爆)
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.12/23 02:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム