Entries



カフェ & キッチン 林

東急大井町線と、目黒線が通っている
大岡山駅 から歩いて3分ほど


         hayashi.jpg


時々、雑誌やテレビで紹介されている
『キッチン & カフェ 林』 があります。


気になっていたものの、なかなかタイミングが合わなくて・・・
やっと、ランチで利用出来ました


         hayashi2.jpg


キノコに、鴨のひき肉を詰めたもの


他に、ハンバーグやハヤシライスがあって惹かれたんですが
ハワイから帰って、しばらくハンバーグとかは・・・

次回に食べてみようかなぁ。


町の洋食屋さんの部類に入ると思うんですが、
盛り付けを始め、色んなことに丁寧で
洋食屋さんというには、なんだか申し訳ない感じがしました

関連記事

*Comment

Yottittiさんへ 

やっぱり日本の料理が一番ですねぇ。
ホッとします。

年を取ると、
特にその傾向が強くなった気が・・・。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.11/27 10:58分 
  • [Edit]

ニャン吉さんへ 

そのシルシルミシル、途中から見ました。
ちょうどAD堀君が、
自由が丘でロケしているシーンでした。
遭遇したんですねぇ。
彼のコメント、ゆる~い笑いを誘いますよね。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.11/27 10:53分 
  • [Edit]

美雨さんへ 

大岡山は、ちょっと歩くと高級住宅街なのに、
駅周辺は庶民的な商店街があって、不思議な所ですね。
有名なのは、東工大くらいですが。。。
きのこの鴨肉詰め、確かに赤ワインの味が強めだったかも・・・。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.11/27 03:11分 
  • [Edit]

sakiちゃんさんへ 

特に何もない大岡山ですが、近くに行かれた時は
一度行ってみてください!
ランチセットは、千円代なので十分満足でした^^
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.11/26 16:18分 
  • [Edit]

NoTitle 

大岡山に、有名なお店があるのですね。
家庭的なあたたかみのあるお店ですね。
さっぱり東急線は縁遠くなりました。
さすがにハワイ帰りではハンバーグはパスしたいかな。次回是非リベンジでお味の紹介を!
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2010.11/26 14:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

大岡山で乗り換えて、丘自由に行って来ました、ブックオフ目当てで。その時、テレビ撮影で、『シルシルミシル』のAD君、堀君の歩いているところに遭遇しました。
  • posted by ニャン吉です。 
  • URL 
  • 2010.11/26 09:38分 
  • [Edit]

wao、おいしそう(=^・^=) 

ピー助さんまたテンプレ変わりましたね!クリスマスモードで素敵。好みの色です(*^_^*)

東急大井町線と、目黒線が通っている・・・あのあたり、大すきです。昔ながらの江戸情緒が残ってて、それでいてところどころにオシャレなお店やレストランが点在してますよね、ベーカリーとか・・・大岡山も最近行ってないなぁ。。。
鴨のきのこソース、ううう、目の毒です。赤ワインたっぷりという感じですね(^_-)-☆
  • posted by 美雨 
  • URL 
  • 2010.11/25 23:27分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

大岡山は渋滞時の抜け道で(笑)ほぼ毎日通るんですが・・
こんなに有名なお店がありましたかぁ!

洋食屋さんて響きが好きで・・
これ・・美味しいに間違えないですね!

THE☆日本の美味しいハンバーグは間違えないから食べてみたいですよね!!
  • posted by sakiちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/25 22:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

