09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

羽田空港 国際線ターミナル 

トルコ旅行がまだ終わってないんですが
羽田に行ったので、先にこちらを・・・。


     羽田1


当然ながら、新しいので気持ちいいです
特にお手洗い等は、そう感じちゃいますよね。


      羽田2


便数が少ないからか、こじんまりしていました。


      羽田4


日本を意識した飾り・・・


      羽田3


よくテレビで放送されている、お食事やお土産屋さんがあるところ。
国技館のお茶屋さんみたいな雰囲気です。

ちょっと天井が低くて圧迫感がありました。




和食系は、どこも満席。。。
おでん屋さんに惹かれたんですが、残念です


一番長蛇の列だったのが、ラーメン屋さんでした。
今のうちに食べておきたい気持ちは、よ~くわかります


      チャンピオン


結局、並ばずに入れたのが こちらのお店。


      カルビ丼


私のフライトの時間に、そう余裕がなかったので
二人とも、焼肉ビビンバ重にしました。

とても美味しかったです
辛い物が苦手な私でも、ここのキムチは食べやすかった。


      羽田6


食後は、
イベントスペースの隣を上がって、展望デッキへ


      展望2


人が少なくて、ゆったりしています。


      展望1


椅子とテーブルがあるので
寒くなかったら、ここでのんびりするのもいいかも。


      展望4


遠くに横切るのは、着陸したJAL機です


      展望3


手前の飛行機は、旦那様がこれから乗るもの。


今回は、私がJAL
旦那はANAで、別々の便で行きます

貯めているマイレージが、お互い違うのと
今年の我が家は不景気な上、
病院の治療費が想像以上に掛かってしまい、仕方ないのです

というわけで、空港でお別れして
現地のホテルで待ち合わせでございます。


      羽田5


外国人向けのお土産を買おうと思ったら、
なんと9時に閉まってしまいました

まだ、夜中までフライトがあるのに・・・。


仕方ないので、空いているお店で購入。
しょぼいお土産で、お友達には申し訳ない


プラネタリウムのカフェは、入りませんでした。
次回のお楽しみにとっておきます。
関連記事

カテゴリ: オアフ島 2010

テーマ: 海外旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

« カフェ & キッチン 林  |  機内での保湿対策 結果報告 »

コメント

ニャン吉さんへ

お金払って、はとバスで行くほどでは・・・(笑)
お客様いるんでしょうかねぇ??

野鳥公園、HP見てみました。
都心とは思えない感じで、別世界ですね!

ピー助 #- | URL
2010/11/25 17:55 * edit *

羽田には、遊びに行ってみたいと、思っています。近頃、ハトバスの広告見ていると、スカイツリーと羽田を見に行くとあって、ただじゃない?と思っています。羽田の近くの野鳥公園に、最近始めて行きました。林で、異空風でした。

ニャン吉です。 #- | URL
2010/11/24 09:02 * edit *

Yottittiさんへ

お帰りなさいませ~!
金曜深夜発は、OLさんには嬉しいですよね。
私が働いていた時に、こうなっていたら良かったのになぁ。。。

ピー助 #- | URL
2010/11/23 22:48 * edit *

羽田空港、行ってきました~!
金曜日の深夜ということもあり、すごい混雑で時間も遅かったので何もできませんでした。
ピー助さんはいろいろ見学されたようですね。
それに、現地集合なんて格好いいですね。
我が家もひーひー行ってます。


Yottitti #S0MVRpSc | URL
2010/11/23 21:46 * edit *

美雨さんへ

新ターミナル、想像以上に狭かったです。
でも食事処は、成田より充実していました。

もっと発着数が増えたら、増築されるのかなぁ??
と勝手に想像しています。

我が家からは
成田へ行くより安くて近いので、ホント楽でした。

ピー助 #- | URL
2010/11/21 07:28 * edit *

あはは、しばしの別れですね

愛があれば、尾翼の差なんて・・・ですね!(*^_^*)
そうかー、マイル使うわないテはないですよね。でもよく頑張って貯めましたね、お互い。(●^o^●)

新ターミナルすごく狭いと聞きましたが、こうして見るとすごく充実してますよね、ジャパネスクで素敵だし・・・(=^・^=)

美雨 #- | URL
2010/11/20 23:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/174-a6a904d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント