Entries



機内での保湿対策 結果報告

前述の保湿対策の結果です


ホノルルは、ヨーロッパほど遠くないから・・・
なんて、甘く見てました。

乳液を浸したコットンを3枚くらいにしていたら
効果は、全くなしでした

やっぱり、5枚は必要みたいです。



で、帰国の際は方法を変更


コットンに浸す手間が面倒だったので
ソウルで貰った試供品の乳液のボトルと
コットンで、とにかくタップリ使用。

ファンデを落とす感じで、何回か繰り返しました・・・。
大体ファンデが落ちた後は、お肌に入れ込んで。。。


結果は、乾燥してなかったです
長距離路線だと、お肌に入れ込む作業を
時々、繰り返せばいいのかな。。

ただ、トイレに行って顔をみたら
笑っちゃうくらいテッカテカ


夜着だったし、家に帰るだけなので
このまま、テッカテカの仏像状態で帰りました

本当は、メイク落としシートを使えばいいのですが、
以前、顔がカブれてしまったので・・・。

この方法で、次の機会もトライしてみます。
新たな良い方法がありましたら、是非教えてください

関連記事

*Comment

sakiちゃんさんへ 

私も今回は夜発だったので、ノーメイクで搭乗しました。
行きは大失敗で、お肌カピカピでした。

旦那は、湿気が少ないハワイを気に入ったようです。
彼はアメリカの巨大バーガーと、お買い物が大好きなので・・・。

ホテルを楽しむなら
アジアンリゾートかなぁ、と言っていました。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.11/20 11:31分 
  • [Edit]

こんばんは~ 

機内乾燥しますよね・・
飛行機に乗る時は・・基本ノーメイクで・・
クリーム塗りたくります・・
っていってもいつも爆睡で・・ カピカピです・・

この先歳とったら後悔するんだろうなぁ・・
初ハワイのご主人の反応はいかがです??
  • posted by sakiちゃん 
  • URL 
  • 2010.11/19 22:19分 
  • [Edit]

ニャン吉さんへ 

こんにちは。
帰宅して、すぐナノケアをやりましたぁ。

飛行機に持ち込める携帯サイズっていうのが
あるといいなぁ。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.11/19 09:47分 
  • [Edit]

 

 そういう時こそ、ナノケアの威力を試すのは?
  • posted by ニャン吉です。 
  • URL 
  • 2010.11/19 09:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

