Entries

イオンスチーマー ナノケア

新しいイオンスチーマーを 買いましたぁ


      ナノケア


今まで使っていた (National時代) のは、4年ぐらい使っていて
一度修理に出したものの、もう限界がきていました。


しかーし、私には高い買い物。
なるべく安くと、ネットを検索


正確には、旦那様が探してくれました。

こう書かないと、
「俺が探したんだろう!」と、突っ込まれるので…


買った 買って貰ったのは、Panasonicの EH-SA91

結局、ヤマダ電気のサイトで
27、800円ポイント15%で、日曜日に購入しました。


一週間で、かなり価格が変動していましたが
店頭だと、どうなんでしょうね

勢いで買っちゃいましたが・・・。



スチーマーに関しては、


      ナノケア2


お高い基礎化粧品をやめて、安いものに切り替えても
このスチーマーを使った方が、ずっとお肌の状態がいいんです


型落ちでも、温スチームしか出ないタイプでも
構わないので、オススメです。

もちろん、企業のまわし者じゃないですよぉ

関連記事

*Comment

sakiちゃんさんへ 

私も毛穴開きっぱなしです。

美容部員の方に、開いた毛穴は元に戻らないと宣言され。。
目立たないようにするしかないそうですよ。

若い頃に、きちんとケアをすればよかったと
ホント後悔。。

これ以上悪化しないよう
今更ながら頑張っております。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.10/24 00:23分 
  • [Edit]

こんばんは!! 

今までこういうものに無関心だったツケがきている感じです。。毛穴開きっぱ(笑)
これはよさそうでうね~!

ちゃんと探してくれて、ご主人ポイント高いではないですか~!!そうそう!買ってもらいましたのですよねe-348
  • posted by sakiちゃん 
  • URL 
  • 2010.10/23 23:18分 
  • [Edit]

Yottittiさんへ 

初めて使った時は、次の日の朝
感動しました。
水分って重要!って、つくづく思います。
本当におすすめです!
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.10/23 23:09分 
  • [Edit]

No Title 

これ興味があったのです!
やっぱりいいですか~?
前機種から使ってればきっとピー助さんのお気に入りってことですよね!

我が家も何かしらパナ製品多いです。
大当たりはないけど、はずしはないですものね。
それは大きいです!
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2010.10/23 13:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム