Entries

バリ島・ウブド⑮ ホテルでエステ

帰国の日。
バリから日本への帰国便は、深夜発。

夏休みの繁忙期なので、
レイトチェックアウトが出来ませんでした。

チェックアウト時間ギリギリまで、ヴィラでのんびりして
その後は、荷物を預かってもらい、ホテルのエステを受けることに。


チェックアウトを済ませた後、スパ用のパビリオンに向かいます

      橋


この橋を渡ると、メインプールスパの施設に。

      spa.jpg


スパパビリオンが並んでいます。
一棟一組で使います。

6時間くらい貸切しました。

      エステ受付


まずは、スパパビリオンの反対側にある建物で受付をします。

ここで、エステについての説明を受けたり、
好みのアロマオイルを選んだり…。

    おしぼり


おしぼりクロロフィルのドリンクが出ました。

     スパ内


こちらが、スパパビリオンの施術するところ。
あとは、シャワーとお手洗いと脱衣所等があります。

施術用ベッドは、2台並んで置かれていました。

      プール


私は3時間くらいのコースで、
フェイシャルとボディをお願いしましたが、
旦那様は、とっとと終わらせてメインプールの方で遊んでいました。

そうそう、施術開始と終了時に
チベタンベルを鳴らしてくれるんですが
これが、とても気持ちのいい音と余韻なんですよぉ

      デッキチェア


プールサイドには、デッキチェアに

      バレ


バレがあります。
ここで、ドリンクを飲みながらボサッとしていられます。

      コーヒーハウス


プール近くのコーヒーハウス。
ここのウェイターさんが、
「ドリンクはいかが?」と、バレまで来てくれました。


ランチ付きのエステコースだったんですが、
そのランチをディナーに切り替えてもらい
レストランで頂いた後、ホテルの車で空港に向かいました


バリ・・・いいとこだった。

関連記事
スポンサーサイト

*Comment

No title 

こんにちは、

ウブドでは、街スパ専門で、
こういった雰囲気を楽しむところは、あまり行きませんでした。
サンティカスパという、”非常に自然の中”のスパには、いったけど、乾いたタオルさえもなく、震えておしまいでした。

やはり、ちゃんとお金を払うと、それなりの場所で、それなりのサービスが受けられるのですね。
  • posted by ぴき 
  • URL 
  • 2013.05/02 12:30分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム