09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

バリ島・ウブド⑬ イバ・トレッキング 

ホテルのプログラムの中に、トレッキングが2種類ありました
45分のものと、1時間半のもの。

1時間半の方は、結構ハードなんだそうです。
膝が悪い私は、45分のコースをお願いしました。

車でスタート地点まで行って、ガイドさんと歩き始めます

      散歩


最初は、田園に囲まれた道。
緑が鮮やかで、ここでボーーーっとお茶したい気分


      お散歩2


道の所々で、農家の方達が書いた絵などを売っていました。
これが結構、素朴で素敵なんです。

クチャクチャな顔したカワイイお爺さんが、自分の絵を売っていて
彼の笑顔にやられ、ついつい購入

      牛


田園風景を過ぎたあたりで、村の中を通りました。
家畜の牛がいたんですが、この牛は妊娠中なんですよ

      お散歩3


村を抜けると渓谷に出ます。
地元の小学生達が、絵の授業で写生に来ていました。


      お散歩4

遠くに、ロイヤルピタマハピタマハ等のホテルが見えて・・・
ここのホテルも素敵そうだなぁ。

関連記事

カテゴリ: ウブド バリ島 2009

テーマ: バリ島 - ジャンル: 旅行

[edit]

« バリ島・ウブド⑭ レゴンダンス  |  バリ島・ウブド⑫ レストランで朝食 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/134-d129df77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント