Entries



バリ島・ウブド⑪ 続:お買い物

ド定番ですが、「KOU」の石鹸。

      KOU.jpg


でも、ここのは日本人向けな感じで
ちょっと、つまらないなかなぁ。

ここには載せてないけれど、バスソルトも購入しました。
香りはとても良かったですが、中のビニール袋が破れてて…

買う時は、中の袋をよく確認しなきゃダメですね。
これに限らず、他のお店も結構包装は弱かった。

お国柄ですから




「ブラットワンギ」の石鹸

      ブラット


デルタデワタで購入しました。

上の「KOU」と同じ石鹸工房で作られていて、
種類もブラットワンギの方が多いです。




      お香

こちらは「JEPUN BALI MIIK」ジュプンバリミイクという
お香中心のアロマ専門店で購入したお香。

私が買った時は、ジュプンバリというお店だったんですが、
最近名前が変わったようです。


香りの種類が沢山あって、パッケージも可愛くて…
もっと買えばよかったなぁ。



ところで、以前ご紹介したellipsのヘアビタミンですが、
すごくいいです

美容師さん泣かせの私の絡みやすい髪も
かなり大人しくなりました。


カプセルに突起があるので、それをブチッて折ります。
これが、ちょっと難しい

カプセルの中のオイルを水気を切った髪になじませて、
あとはドライヤーをかけるだけ


関連記事

*Comment

sakiちゃんさんへ 

ヘアビタミン、最近Amazonでも
買えるようになったみたいです。

バリで液体物を買って、
トランクの中が大変なことになったという方の
ブログを拝見して…液体だけ気をつけてました。
バスソルトは、盲点でしたぁ。
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2010.03/20 22:08分 
  • [Edit]

こんばんは 

バリでは・・・
KOUっていうのが有名なんですね!!

ピー助さんオススメのヘアビタミン・・話を聞いているだけでよさそうな感じが伝わってきますねぇ・・
名前もいいし~!!

お国柄・・日本ではお土産の袋が破れているなんてありえませんが・・確かにお土産受け取るほうも。。破れていてもOKなんでしょうかね~

おおらかで時々諸外国が羨ましくなりますね
  • posted by sakiちゃん 
  • URL 
  • 2010.03/15 23:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

