09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

バリ島・ウブド⑥ キャンドルライトディナー その後 

ベッドにゴロンとしながら、テレビ。。。

のほ~んうふ

「いいねぇ、いいねぇ・・・このひと時と、思っていたら

リビング棟で、タバコを吸っていた旦那さんが
戻って来て一言。

「大変なことが起きた・・・



話を聞いてみると・・・

ヴィラ内を歩いていたら、
なにやら硬くて重い石のような物を
足で、ゴロンと蹴飛ばしたんだそうです石ころ

ヴィラは、建物以外は間接照明で
かなり暗いんです。。

フローリングになっている床で、そんな石などあるはずなく・・・
「なんだろうと、手に取ってみたところ。。


暗がりでよく分からなかったけれど、貝殻に見えたので、
「バトラーさんが、さっきのディナーで落としていった食材だ」
そう思った旦那さんは、
キッチンのごみ箱の横に、置いておいたらしい。


ところが、一服して 
ふっと見ると 貝殻が無くなってた。。。

「絶対、猿みたいな小動物が
取って行ったに違いないっ
と、言うのです。


話の途中から、「なんか、それっておかしくないと、思った私アップロードファイル


「さっきのディナーに、貝なんて出なかったよ。。。
周りを、よぉーく探してみたら

と、言ったら・・・珍しく素直に探しに戻りました。



「いたぁ~、キッチンの裏にいた~。見に来てごらん」

と言われて、見に行ったら

でっかい 『かたつむり』 が・・・

キッチンの後ろを、懸命に歩いておりました青デンデン

       でんでん2


遠くから見ると、その必死に歩く姿が
なんだか健気で・・・愛おしく感じたんですが・・・

       でんでん


近くでみると、あまりの巨大さと、首の太さに
気持ち悪くなってしまいました


だって、貝殻部分がレモン一個ぐらいの大きさでさとと-レモン
上から見た首の太さも、幅2センチ以上。。。

頭から尻尾まで、全長20センチはありました。。


キモイっキモイっキモイっーーーーーーーーーーーーーーアップロードファイル

関連記事

カテゴリ: ウブド バリ島 2009

テーマ: 海外旅行記 - ジャンル: 旅行

[edit]

« 韓国コスメ  クリームクレンジング編  |  バリ島・ウブド⑤ キャンドルライトディナー »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/120-3228f9dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント