09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

ホーチミンとアンコールワット 女一人旅 その8 

今日は最終日、夕方までフリーです。
朝は、のんびり起きて朝食

     22_003_convert_20080503204701.jpg


朝食のお部屋の前に、プールがあります

私が泊まったホテルは、サリナホテルという
格安ツアーでよく使われるホテル。

私の部屋は本館で、古いほうです。
新館は床がタイルのようですね。

     22_002_convert_20080503204629.jpg


ミネラルウォーターを毎日置いてくれるので、
念には念をで、歯磨きはそれでしました。
本当は、歯磨き程度では問題ないんですけど・・・。



さて、友達に絵葉書を買って送らねば・・・

トゥクトゥクに乗っても良かったけれど、
歩いてオールドマーケットへ行ってみることに。


中途半端な舗装道路・・・ガタガタの道を歩いていきます

     22_019_convert_20080510193708.jpg


ぶらぶらと絵葉書を探すも
ばら売りは見つからず、結局10枚セットを購入。

暑くてたまらないので、エアコンが効いたお店で
じっくり選ぶフリをして、涼んでいました。






関連記事

カテゴリ: ホーチミン&アンコールワット 2007

テーマ: 海外旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

« ホーチミンとアンコールワット 女一人旅 その9  |  ホーチミンとアンコールワット 女一人旅 その7 »

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/12-fc46c9c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント