Entries

バリ島・ウブド② ヴィラにて朝食

初めてのウブドでの朝食は、ヴィラのリビングで。。


もちろんレストランでもとれるんですが、
着換えたり日焼け止め塗ったりなんて、面倒で・・・


こちらのホテルでは、朝食の時間に制限がなく、
お寝坊の我々には、ピッタリですうふ


メニューに載っていないものも、注文OKなんだそうですよ手書き風シリーズ矢印上




     オムレツ

こちらは、ソーセージ・ハム・ベーコンオムレツ

ジュースは、トマトジュースさとと-トマトリアルに マンゴージュースふるーつ☆Cultivation・マンゴー

トマトジュースは、泡立っていてイマイチでしたが、
マンゴージュースは、かなり濃厚でおいしかったぁ




     ブブール

ブブール・アヤム(インドネシアの鶏粥) と、デニッシュクロワッサントースト食パン

ブブール・アヤムは、辛いお醤油みたいなものを
入れて食べると美味しかったです。




     ふるーつ

フルーツの盛り合わせ に、名物のカユマニス・トースト(シナモントースト)トースト(ピーナツクリーム)

ホテルの名前にも付いているカユマニスとは、シナモンのことなんです。


このカユマニス・トーストは、クリスピーで
ほんっとに美味しかったです




食事をしながら、ふと見上げると
ファンがクルクル・・・


      屋根


屋根は伝統的なアランアラン様式で、とっても雰囲気がありました。

関連記事

*Comment

ぴきさんへ 

ホテルの朝食って、ふだんより食べちゃうし
太る素ですよね(笑)
  • posted by ピー助 
  • URL 
  • 2011.04/01 12:19分 
  • [Edit]

No title 

おいしそうな朝食!
果物もおいしそうです!
  • posted by ぴき 
  • URL 
  • 2011.03/31 19:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム