09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

バリ島・ウブド① ホテル到着 

やっと、念願のバリ島に行くことが出来ました


今回は、ウブドのみに滞在です。


宿泊先のホテルのドライバーさんが、
デンパサール空港
にお迎えに来てくれました。

バリ島のホテルは、空港送迎付きが多くて便利ですね音符


ここから約45分、車でウブドに向かいます

車中では、冷たいおしぼり冷たいソフトドリンク
クッキーを勧められました。



乾季なのに雷雨
ここ4日間ずっと雨なんだそうです


真夜中に到着したので、
ホテル内の案内は、明日の朝食後になりました。



ヴィラのリビングに、ウェルカムドリンクカナッペなど・・・ 


      welcome.jpg


どれも美味しかったです




毎晩違うナイトスイーツが、寝室におかれます。


          nightsweets.jpg


この旅、太りそう・・・笑



今回の滞在先は、「カユマニス・ウブド」
ホスピタリティが良いという評判のホテル。
とっても楽しみです。



おやすみなさいおやすみ…


      bed.jpg


関連記事

カテゴリ: ウブド バリ島 2009

テーマ: バリ島 - ジャンル: 旅行

[edit]

« バリ島・ウブド② ヴィラにて朝食  |  banila co.のPrime Primer(mat) »

コメント

No title

こんにちは、

2度目のコメントです。

こちらのホテル、空港からの送迎で
他の方が泊まられていたので、入り口まで行きました。
すごい細い道を車が入っていって、すごいと思いました。

ぴき #- | URL
2013/05/02 12:24 * edit *

ぴきさんへ

古いのも読んで下さって、ありがとうございます。

ウブドいいですよね^^
初バリだったので、お迎え付きにしました。

ピー助 #- | URL
2011/04/01 12:16 * edit *

No title

ウブドいいですよね。 わたしもバリ島にいっても、
ウブドのみのたいざいです。

お迎えの車でもサービスがあって、
なんかリッチなかんじがします。

ぴき #- | URL
2011/03/31 19:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://takochama.blog71.fc2.com/tb.php/110-73fd32cb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント