Entries



イニスフリーのスリーピングパック

普通にお手入れをした後にパックを塗って、
そのまま寝てしまうという睡眠パック


ソウルのinnisfreeにて
ネットで評判の良かった、2種類を購入してみました。


         睡眠p


左が、IKKOさんお勧めの『ワイン スリーピングパック』
右が、『モイスチャー スリーピングパック』



ワインの方は、香りが良くって、ウキウキ気分にさせてくれます
朝起きたら、お肌はプルプルでしたキラキラ


一方、モイスチャーの方は香りはラベンダーなんですが、
あまり好みでなかったです。
効き目も、私にはワインの方がありました困り顔
たぶん、若い子向けなのだと思います。



ただ・・・睡眠パックを使った時は、なんとなく横を向いて寝られなくって
緊張しちゃって熟睡出来ないので、リピはないです。。


お友達は平気で横向いていると言っていたので、
興味のある方は、ぜひ一度お試しを・!!

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

