Entries

ソウル 2009・6月 ① ロッテホテル

3か月ぶりのソウル。
今回もまた、金浦空港からの往復送迎を頼みました


前回は、お友達が楽天トラベルで頼んでくれたんですが、
試しに他の会社もあるのかなー?とネットで探してみたら、

「KL観光タクシー」という現地の会社が出てきました。


ネットで申込をしたら、
ちゃんとお返事のメールがきて(もちろん日本語)

完璧な日本語ではないけれど、意味はちゃんと通じるし
現地での対応も、一生懸命さが伝わって・・・
往復とも、とても親切なドライバーさんで良かったです

もちろん、変な勧誘もないし
お値段も固定料金で安心でしたほっ



さて、今回の宿泊先は「ロッテホテル」

以前泊まった時のイメージが、あまり良くなかったのですが
母がこちらを指定してきたので、こちらに


最近出来た?本館22階のレディースフロアーに泊ってみました。

      club.jpg

 クラブルーム


     lotte.jpg


ベッドルームは、こんな感じ

     tv.jpg




シンク
顔を洗う時、かなり腰をかがめないと
水がかなり跳ねます


      シンク



      アメニティ続

アメニティーは、ロクシタン

      ロクシタン



シャワーブース
シャワーは方向を気をつけないと、
外までビショビショになりますので、気をつけて下さいネ


     シャワーー


ジャグジー付きのバスタブ
毎日愛用してました。

      バスタブ2




ウェルカムフルーツとワイン


      fruits.jpg




ドレッサー


     ドレッサー3


ドレッサーの引き出しには、
ドライヤーの他に、ストレートとカールのアイロンがありましたグー!


      hikidasi.jpg


リノベーションされたお部屋は、
前よりかなり良くなっていると思います。
初めてソウルに行かれる方には、便利でオススメです。

関連記事

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム