09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

サムイ島 15 お部屋編 @ブリラサヴィレッジ 



お部屋に入る所には


sp123.jpg


足についた砂を洗い流すためと思われる
水の入った瓶が置いてありました。


sp124.jpg


とっても小さなベッドでした


sp125.jpg


お迎えの象さん


sp126.jpg


お部屋は、一番下のカテゴリーだったと思います


sp127.jpg


他の方のブログを見て、狭いのはわかっていましたが
想像以上でした。

二泊だから耐えられますが、長期滞在はキビシイ感じです。


sp128.jpg


ベランダは、こんな感じです


sp112.jpg


蚊がいるので、私は出ませんでしたが
の煙草スポットでした。


sp129.jpg


トイレは、問題なく


sp130.jpg


器用ですね


sp133.jpg


問題なのは、シャワーでした。
とってもソフトな レインシャワー一つだけ


sp132.jpg
     

こちらは、タイ伝統のお風呂?だそうで。
この布をまとって、水を浴びるんだそうです。

やりませんでしたが・・・。


sp131.jpg


洗面台はこんな感じです。


sp134.jpg


ターンダウンの時に、アロマランプがセットされて
いい香りでした。


sp135.jpg


ウェルカムフルーツに


sp136.jpg


クッキーだったかな。
美味しかった記憶があります。


sp139.jpg


ターンダウンの時に、置かれていたグッズ中には


sp137.jpg


ナイトスプレーがありました。
面白いですね。


sp138.jpg


天井のファン。
効きすぎのエアコン対策に、大活躍しました。


関連記事

カテゴリ: パンガン島・サムイ島2015

テーマ: タイ旅行 - ジャンル: 旅行

タグ: サムイ  ブリラサ 

[edit]

サムイ島 14 Buri Rasa Village Samui 

サムイ島のホテルは
チャウエンビーチの南よりにある


sp113.jpg


ブリラサ ヴィレッジに、二泊します。


sp114.jpg


階段を上がったところの両側に


sp115.jpg



フロントや


sp116.jpg



ラウンジ?に



sp117.jpg


ライブラリーがありました。
私たちは、こちらでチェックイン手続き


sp118.jpg


ウェルカムシャーベット?みたいなの。
暑さに嬉しい、ヒンヤリでシャリシャリ


sp119.jpg


お部屋に向かう途中の池には、錦鯉が泳いでいました。

このホテル内で、何匹も猫ちゃんを見かけましたが
大丈夫なんだろうか?と、心配になりました。


sp120.jpg



ヴィレッジというホテルの名前の通り
本当に村みたいです。


sp121.jpg


何か、迷いそう・・・


sp122.jpg


こちらの二階が、今回のお部屋になります。


関連記事

カテゴリ: パンガン島・サムイ島2015

テーマ: タイ旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

tb: 0 | cm: --

Amazonで身に覚えのない注文がされていた  ~その後 



Amazonから、出品者に
「落札者がキャンセルを依頼しています。
落札者に連絡をしてください」 というメールを送っていたようです。



そして、出品者から届いたメールは

「私に気を配って
検査させて、申し訳ありませんでした!」


いかにも翻訳ソフトを使った
意味不明な日本語のメールでした。


私はAmazonからの指示があるまで何もしないで
そのままスルーしていました。




そして、二日後に 次のメールが・・・

「本当に申し訳ありませんが、
返品してあげます。ありがとうございます。」


こんな文面・・・笑いたいけどイラついちゃいました



その二日くらい後に、Amazonから不正ログインの確認と
購入をキャンセルをした旨の通知がきました。

そして 「カード会社に連絡するように」と 、あったので
クレカ会社に連絡をして、無事カードの請求を取り消し、
カードは、再発行となりました。


結局は、物品の発送はされておらず
個人情報を盗むのが、そもそもの目的だったと思われます。


こんなことで、一週間モンモンとすごしていました。
自分の認識が甘かったんだけれど、
ムカーーーーー、しちゃいました。
関連記事

カテゴリ: 日記

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント