01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

パンガン島 4 DELUX BEACH FRONT POOL VILLA 


お部屋のカテゴリーは
デラックス ビーチフロントプールヴィラ

ベッドルームは、こんな感じで


sp22.jpg


とっても、くつろげました

私は、お部屋でゴロゴロしながら
雑誌を読んだりしてのんびり・・・


sp23.jpg


ここは、私が占領していたデスク


sp24.jpg


ミニバーはこちら。

ミネラルウォーターは、お部屋のあちこちに置いてあり
補充もバンバンしてくれます。


sp26.jpg


長椅子は、たまに使ったかな。


sp27.jpg


天井は、高さがあって開放的~。


sp28.jpg


バスルームは、お部屋と続きになっていて
カーテンで 仕切るようになっていました。

お部屋の真ん中のバスタブ。
お湯をためるのには、時間が掛かります。

でも、毎晩バスタイムを楽しみましたけどね





シャワーは、残念ながら固定式でした。


sp31.jpg



洗面ボウルの、フチが高過ぎて
顔を洗う時、邪魔になり
自分も周りも水浸しになりました


sp30.jpg


トイレは、安心の個室タイプ


sp32.jpg


アメニティは、
クプクプなので、やっぱりロクシタンでした。


sp33.jpg


わかりにくいですが
テレビは、このガラス張りの上の壁にあります。

NHKワールド?は、同じことの繰り返しの放送で
あまり役に立たず・・・。


sp34.jpg


お隣は空室だったので
お外でも、音楽をかけて過ごしました


sp35.jpg


プールは小さめですが、結構深いです。

ジャンプして飛び込んだり、童心に帰ってみました


sp36.jpg


固定式のシャワーなど、残念な部分はありますが
お部屋は、本当にくつろげました。


関連記事

カテゴリ: パンガン島・サムイ島2015

テーマ: タイ旅行 - ジャンル: 旅行

タグ: パンガン島  KUPUKUPU  クプクプ 

[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント