Archive [2016年04月 ] 記事一覧


オアフ 11 KCCファーマーズマーケット

いまさらですが、KCCファーマーズマーケットに行ってきました。場所はダイヤモンドヘッドの麓。結構な坂道を、自転車でキコキコキコ・・・仲良くなったホテルスタッフにも「本当に、自転車で行くのか? 結構ハードだよ。」 と、言われたんですが・・・頑張りました。   ヨロヨロ走る私たちの横を、JTBとHISのKCC行きのバスがブーンと追い抜いて行きました。。ヤッターマンの、お仕置き自転車の気分   のどが渇...

オアフ 10 Teddy's Bigger Burgers

ダブルデッカーのトロリーに乗ってみました。   二階席からの景色は、いつもと違う角度でなかなか面白かったです。   久しぶりに、黄色い消防車を見ました   気持よい風を感じながら、アラモアナセンターへ   気になっていたお店、Lani beach by Mireilleこちらで、カゴバッグとサマードレスを買いました。ロイヤルハワイアンセンターにも、出来たそうです。また行きたいお店の、一つになりました。   夜はテディー...

左サイドMenu

プロフィール

ピー助

Author:ピー助
時折、ヒドイ偏頭痛に襲われるので
更新が滞ることがありますが、お付き合いくださいませ。

最近の記事

右サイドメニュー

参加してます

カレンダー

03 | 2016/04 | 05
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

サイト







ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

