03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ウブド 10 Asterisk ~ Clear Cafe  




ウヴド中心部に戻ってきました。

   u96.jpg

ウブド王宮近くの寺院が、なにやら飾り付けられています。
何かあるのかな?と思いつつ、スルー



前のウブド旅でも買ったんですが
今回もガムランボールが買いたくて、目指すお店に向かいました。

   u97.jpg


Asteriskという日本人経営のお店です。

ガムランボールは、身に着けていると「願い事が叶う」と言われているとか


   fc2blog_20150510002905e17.jpg


手のひらの上で転がすと
シャラーンという、心地いい澄んだ音色がして癒されるんです





ホテルに戻る前に、足が疲れたのでカフェに立ち寄ることに。。

   u98.jpg


Clear Cafe 。
アメリカ人経営の、ローフードなどのお店です。

お店に入る時は、靴を脱ぎますが
入り口に、靴を適当に並べて置くシステムでした。

   u99.jpg


欧米人と違って、日本人には意識して食べる必要はないらしい
酵素ドリンクやローフードですが、物は試し~。

   u100.jpg


お料理名は忘れましたが、可もなく不可もなくですかね。。。


このお店は、後に火事で全焼したそうで
今は、移転して営業しています。

内装は、凝っていて面白いお店でした。
パンケーキが美味しい、との口コミが多いみたいです。



   u101.jpg


ホテルのシャトルバスで、戻りました。

   u102.jpg


ヴィラに戻る途中の明かり。

鳥かごを活かしたのかしら?
素敵ですねぇ

   u103.jpg


朝、お洗濯をお願いしていました。

翌日に出来上がりとなっていたんですが
こんな感じで、夜にはお部屋に戻っていました。

関連記事

カテゴリ: ウブド・シンガポール2014

テーマ: バリ島 - ジャンル: 旅行

[edit]

ReFa CARAT (リファカラット) 



リファカラットを買ってみました。


     


フェイスラインのたるみが気になり始めて数年・・・



     


健康面の不安もあるので注射や点滴に頼らず、
少しでもなんとかしようと模索中です。

効き目があれば
数ヵ月後にでも、またご報告しま~す。


関連記事

カテゴリ: 日記

テーマ: 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル: ヘルス・ダイエット

[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント