01 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28. // 03

ウブド 9 CAFE POMEGRANATE 



サリ・オーガニックに向かう、この道を

   u82.jpg


延々と歩きます
懐かしく思われる方も、いらっしゃるのではないでしょうか。


   u83.jpg


のどかな田園風景や

   u84.jpg


有名なCantika Spa(サンティカ・スパ)を通りすぎて、
さらに歩くのですが・・・

   u85.jpg


思ったより、サリ・オーガニックは遠く・・・断念

   u86.jpg


ということで、もうひとつのランチ候補であり
サリ・オーガニックの手前に、新しく出来た

   u87.jpg


CAFE POMEGRANATEに、変更しました。


確か、日本人がオーナーだったと記憶しています。

   u88.jpg


大きなテント式のカフェです。
写真がうまく撮れていないので、HPをご覧くださいね。

   u89.jpg


のどかな田園風景を、眺めながら

   u90.jpg


靴を脱ぐお座敷は、のんびり寛げました。
テントの内側の椅子席の方は、靴のままで大丈夫です。

   u92.jpg


こちらにはピザ釜があるので、マルゲリータを注文。
パリっとした薄い皮タイプのピザでした。


   u93.jpg


飼われているのか、野良なのかわからないけれど
ワンコがウロウロ

   u94.jpg


時々、おねだり光線を飛ばしてきます

   u91.jpg


こちらの夜は、テントがライトアップされて素敵のようです。
ディナーの予約が入っていました。


   u95.jpg


暗くなる前に、帰りまーーーす。


関連記事

カテゴリ: ウブド・シンガポール2014

テーマ: バリ島 - ジャンル: 旅行

[edit]

ウブド 8 コンフィチュール・ミッシェル ~ ぶらぶら 



ウブド中心部の、もう一軒のジャムのお店


   u78.jpg


フランス人経営のConfiture Micheleです。

   u79.jpg


自家農園での完熟果物を使用していて、
お砂糖を控えめに作られているそうです。

やっぱり、マンゴーが一番美味しかった。

甘いもの好きのは、KOUの方が良いと言っていましたが
私はこちらの方が好みでした。




   u80.jpg


ウブドのCOCOというスーパーが、ベベブンギルの近くに出来ていました。

ちょっとしたお土産や、以前も買って気に入った
ヘアビタミンellipsを、こちらで購入。

   u81.jpg


COCOスーパーから、モンキーフォレストに向かって歩いてすぐにある
「ジェラティック・エステティック」に飛び込みで入り、
クリームバスを受けました。

写真は撮っていませんが、
クリームバスは、かなり強いマッサージで ちょっと苦手。。

肩や腕も簡単にマッサージをしてくれたのですが、
そちらの方が気持ち良かったので、
ボディマッサージをやったら、良かったかもしれないな~。

   u76.jpg


モンキーフォレスト通りに入り、北上していくと
この猫ちゃんの看板があります。

そこの路地を入ると


   u77.jpg


猫好きご用達?の「茶茶」というバリ猫専門店に。
こちらで、バリ猫ちゃんを購入しました。


関連記事

カテゴリ: ウブド・シンガポール2014

テーマ: バリ島 - ジャンル: 旅行

[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント