08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

サムイ島 7 ポーラッド・ビーチ・ビストロ & バー 


ホテルの中で過ごすことが多かったので、
これといったことは、してないのですが・・・

   サムイ79


ランチは、ホテル内のビーチサイドのビストロで。

   サムイ80


私たちだけでなく、みんなデッキチェアで寝て
ここで食べての繰り返し~

   サムイ76


は、今回はチャーンビール

   サムイ72


調味料の入れ物が可愛かったので、パチリ

   サムイ69


カニだったかな?春巻き

   サムイ70


海老のタイ風焼きそば?

   サムイ73


サンドウィッチは、大きくて・・・
がんばって食べても、一切れしか食べられませんでした

   サムイ71


またある日は

   サムイ78


豆のポタージュに

   サムイ74


ピザとか・・・

   サムイ75


のグリーンカレーは、美味しかったそうです。

   サムイ77


ビストロやビーチからは、
私たちの泊っているお部屋が見えました~

関連記事

カテゴリ: サムイ島 2013

テーマ: タイ旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

サムイ島 6  トンサイ・ベイ プール編 



雨季前でしたが、連日いいお天気に恵まれました

   サムイ60


プールは二つあり、こちらは大人用のインフィニティプール。

   サムイ59


とても静かなんですが、

   サムイ61


苦手な蜂が、プールサイドに咲いているお花の周りをブンブン飛ぶので、
ここはすぐ離れました


      サムイ63


というわけで、ビーチ前のプールへ移動。


ビーチが遊泳可の場合は、青い旗が掲げられます。


   サムイ68


メインプールは、底がすり鉢状になっていて、
真ん中に行くと、足が付かないくらい深くなっていきます。

   サムイ67


デッキチェアは、ビーチの上と、タイルの上と
両方にありました。

私は迷わず、タイルの上です

   サムイ65


カタマランや、シーカヤックなど、レンタルは無料です。
使用は、自己責任で・・・。

   サムイ66


デッキチェアの争奪戦もなく、のんびり

   サムイ64


メインプールは、瓢箪の形をしています
子供用プールとジャグジーは、横にありますが
なぜか、冷たいジャグジーでした

   サムイ62


写真はないのですが
時々、カットフルーツが配られます。

スイカスムージーやシェイクに、すっかりハマってしまい、
毎日注文していました。

関連記事

カテゴリ: サムイ島 2013

テーマ: タイ旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

サムイ島 5 トンサイ・ベイ 朝食編 


ロビーに飾ってあった、
水に浮かべたお花で描いたゾウさん

   サムイ51


時々、図柄が変わっていました。
器用ですね。

   サムイ56


前日、お夕食を頂いたレストランで、朝食です。

   サムイ52


ほとんどの方が、屋内で頂いていました。
ビュッフェ形式なので、いちいち屋内に入るのが、面倒ですもんね。

   サムイ57


エアコンはないのですが、朝なので

   サムイ50


気持ちいいです

   サムイ45


適当に・・・

   サムイ53


エッグステーションで、オムレツを作っていただきました。

   サムイ46


鳥達が、おねだりに来ます

   サムイ47


かなり近くまで・・・というより
空いている椅子の背もたれに乗っていることも。

   サムイ54


初日は、パンケーキを作って頂きましたが

   サムイ48


ワッフルの方が美味しかったので
二日目以降は、ワッフルばかり食べていました。

   サムイ44


フルーツのコーナーでは、名物の明るくてひょうきんな女性スタッフが
希望のフルーツをその場でカットしてくれたり、ジュースを作ってくれます。

ぼーっと立っていると、「食べろ食べろ」とジェスチャーを交えながら、
お皿にボンボンのせられちゃいます

   サムイ49


ヌードルコーナーは、評判通り美味しゅうございました。
日替わりで、4日で一巡するようです。
一日だけ苦手な味付けでしたが、それ以外は毎回美味しかったです

   サムイ55


こちらはスープ。
これもやさしいお味で、満足~

   サムイ58


さすがに、最終日の朝は
ちょっと飽きちゃいましたが、ヌードルが辛くなくて
美味しかったのが、今でも覚えています。

タイ料理も、やさしいお味があるのね~。

関連記事

カテゴリ: サムイ島 2013

テーマ: タイ旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

Sweet E's Cafe 


連日、甘いものばかり



ハワイは太る
関連記事

カテゴリ: オアフ島 2014

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント