10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ダイヤモンドヘッド・マーケット & グリル 

ボガーツカフェでの朝食の後は、
モンサラット通りを、さらにダイヤモンドヘッド方面に向かって歩きました

目指すは、こちら

   オアフ64
 

「Diamond Head Market & Grill」


おやつに買ったのが、こちらの名物
ブルーベリー・クリームチーズ・スコーン

   オアフ65


大粒のブルーべリーと、クリームチーズの塊が
ゴロンゴロンと、たーーーっぷり入ったスコーンです。

ところどころ白いのがクリームチーズで、これが効いています

   オアフ66


しかも、大きさはハワイサイズ。
でもペロッと食べられちゃう、恐ろしいスイーツなのです

ブルーベリー以外にも
バナナとかパイナップルなど、日替わりスコーンがありました。




ダイヤモンドヘッド・マーケット・アンド・グリル
3158 Monsarrat Ave.
Honolulu, Hawaii 96815
(808) 732-0077

関連記事

カテゴリ: オアフ島 2012

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

Bogart's Cafe ( ボガーツカフェ ) 


今回のハワイでの、最初の朝食は

   オアフ55


Bogart's Cafe にて

   オアフ63


場所は、ホノルル動物園の横のモンサラット通りを
ダイアモンドヘッドに向かって、ずっーーーと行った右手にあります

   オアフ56


こちらのカウンターで注文して、出来あがったら呼ばれるのですが
持ってきてくれる時もあります。

   オアフ57


私はアサイーボウル。
あふれんばかりの果物で、よだれがぁ~。

赤いイチゴを見ると、なぜかハッピーな気分になります
とっても美味しゅうございました

   オアフ58


小さいドンブリのような器なんですが、
この写真では、大きさが上手く伝わらないですよね~。
とにかくボリューミィでした・・・残さなかったけど

   オアフ59


旦那の方は、クラブケーキのベネディクト

   オアフ60


あらら、卵がトロ~リのところを撮りたかったのに・・・
切る所を間違えちゃった

   オアフ61


この界隈は、行ってみたいお店が他にもあり
ボガーツカフェの二つとなりにある、ダイヤモンドヘッド・コーブ・ヘルスバー

こちらのアサイーボウルも美味しいそうです。
次回に、行ってみたいな。

   オアフ62


道路を挟んで向かいには、プレートランチで有名なパイオニアサルーン。
ここも次回に挑戦したい。。


ボガーツカフェは、 大阪の堂島に出店したそうです。

Bogart's Cafe
3045 Monsarrat Ave.
Honolulu, HI 96815

関連記事

カテゴリ: オアフ島 2012

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント