09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

プールでまったり ~ ブルーウォーターシュリンプ 


チェックイン後は、プールでまったり。

   オアフ50


ロビーとプールの間に、アウトリガーのオールが展示されていました。
たぶん、とても古いものなんだと思います。

   オアフ51


写真では小さく見えますが、意外と大きなプールで
温水のジャグジーが、3つありました。

   オアフ52


良かったのが
日陰になる所に、たくさんデッキチェアがあること。

焼きたい旦那は、プールの近くて焼いていましたが
私は日陰になる所で、雑誌を読んでいました。

   オアフ53


お夕食は

前回も行った「ブルーウォーター・シュリンプ&フィッシュマーケット」


昔、クヒオ通りの駐車場にあったブルーワゴンの
「ブルーウォーター・シュリンプ&シーフード」と店名が微妙に違うので
同じお店かどうか、謎だったのですが
結局、同じ系列のお店でした。

   オアフ54


インターナショナルマーケットプレイスは、
来年から再開発でなくなってしまうようです。

サックス・フィフス・アベニューを誘致しているそうで、
ワイキキ界隈は、雰囲気が変わりそうですね。

ワイキキのお店がどうなるのかわかりませんが、ブルーワゴンが カパフルに復活しました。


関連記事

カテゴリ: オアフ島 2012

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ 


アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチに戻り、チェックインしました。

   オアフ47


夜に撮った写真なので、暗いですが

   オアフ48


フロント周辺は、こんな感じです。

   オアフ49


この辺りは、WIFIがつながりました。
 
   オアフ42


お部屋は、こんな感じで
前回のアウトリガー・オン・ザ・ビーチ同様、アースカラーでまとめられています。

   オアフ44


シンクは、バスルームとベッドルームの間にあって不思議な感じでした。


   オアフ43


バスルームは、狭いけれど
シャワーが可動式なので、良かったです

   オアフ45


パーシャルオーシャンビューというカテゴリーだったので
真下に、ホテルのプール。

目の前に、ハレクラニ。

   オアフ46


右を見ると海が見えました。
殆ど部屋にいなかったので、まぁ充分でかな。


関連記事

カテゴリ: オアフ島 2012

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

カメハメハ大王像 


イオラニ宮殿の向かい側には、旧ハワイ州最高裁判所があります。

   オアフ40


初めてハワイに行った時に、中を見学しました。
今回は中に入らず、


   オアフ41


ハワイの象徴、初代国王のカメハメハ大王像をパチリ
そして、チェックインをしにホテルに戻ります。


関連記事

カテゴリ: オアフ島 2012

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

tb: 0 | cm: --

久しぶりに、ローズベーカリー 



久しぶりに、吉祥寺のローズベーカリーで、ひとりランチです。

   


エッグベネディクト

ちょっとソースに酸味があり、不思議なかんじでした。
もう少し、付け合わせのお野菜が欲しかったなぁ。

関連記事

カテゴリ: 食べ歩き

テーマ: こんな店に行ってきました - ジャンル: グルメ

[edit]

tb: 0 | cm: --

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント