04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

ラスベガス その19 タウンスクエア 

朝食の後は、「タウンスクエア」へ向かいます。


          ベガス241


バスのチケットを買って

          
          ベガス242


停留所に並びます


      ベガス243


タウンスクエアは、本当にすぐ近くで便利。


      ベガス246


降りた停留所からは、ホテル群が近くに見えます。
と言っても、歩く距離ではないです・・・暑いし


      ベガス244


ほとんどのショップは、他のショッピングセンターと大差はありません。

ここでの一番のお目当ては、
ナチュラル&オーガニックのスーパー 「Whole Foods Market」

以下は、買ったものの一部です。


          ベガス247


美容効果の高いと言われているアーモンド


          ベガス248


1本1ドルというセールだったので、試しに購入したスープ。
これ、気に入りました

もっと買えば良かったなぁ。


          ベガス249


アボカドオイルとアプリコットカーネルオイル

アプリコットカーネルオイルは、食用油ですが
マッサージに使っても良いとビンにも書いてあり
聞いたところでは、塗り続けるとイボが取れるらしいです。

関連記事

カテゴリ: ラスベガス 2011

テーマ: 海外旅行記 - ジャンル: 旅行

[edit]

ラスベガス その18 Espressamente Illy  

ベネチアンのホテルの中には


          vegas6.jpg


ベネチアのイメージで
なんちゃって運河にゴンドラが、ホテル内にありますが


      ベガス205


ちょっと、チャチイです


      ベガス234


サンマルコ広場なのかな


ここには、レストランとか


      ベガス235


ショップが並んでいます。


          ベガス236


人が彫像の格好をして、じっとしていました。




エスプレッサメンテ イリーで、相変わらず遅めの朝食。


      ベガス237


場所は、ベネチアンからパラッツォに入ってすぐの所。


      ベガス238


モッツァレラとトマトのパニーノ。
パンは何種類からか選べますが、第一希望はなかったのが残念・・・。

味は・・・う~ん。。。


      ベガス239


カフェラテは、美味しい。

このグラス、ホーチミンの空港のIllyと同じなのが、ちょっぴり嬉しくなっちゃいました

関連記事

カテゴリ: ラスベガス 2011

テーマ: 海外旅行記 - ジャンル: 旅行

[edit]

ラスベガス その17  ザ・バフェ 


毎朝お寝坊で、一度もありつけなかった朝食バフェ


      ベガス231


胃袋の小さい私にとっては
朝食以外のバフェは、滅多に行かないんだけれど

ラスベガスに来たなら、一度は行っておかないとね


      ベガス223


ウィンのバフェに参りました。


      ベガス224


写真で良く見るアトリウムは、とっても素敵なんですが
期待しすぎたせいか、狭いうえに意外とちゃちいです。


     ベガス225


アトリウムは満席で、こちらの普通のスペースに


      ベガス226


あまり魅力的なものはなく・・・


ローストビーフは、まあまあ


      ベガス227


パスタステーションで、作って貰ったパスタが
一番マシだったかも。


      ベガス228


常に20人ぐらいの行列だった、カニのコーナー
みなさん、お皿に山盛りで持って行きます。

かなり塩味がしっかりしているので、何もつけずに頂きました。

これが一番良かったかな。
みんなが並ぶのがわかります。


      ベガス229


デザートも種類がいっぱい


      ベガス230


でも、どれも美味しくなかったです。

アイスクリームとフルーツが無難な選択でしたが、
せっかくだからって、ついつい手にしちゃいますよねぇ


      ベガス233


ラスベガスのバフェ…美味しくなかったけれど
母に経験させられたので良かったです。

印象に残っているのは、カニ好きアメリカ人達の大行列だけみたい。。

いまだに、「すっごい並んでたわねぇ
山盛りで持って行ってたわねぇ」って言っているので

関連記事

カテゴリ: ラスベガス 2011

テーマ: アメリカ - ジャンル: 旅行

[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント