03 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 05

ラスベガス その16 マダムタッソー蝋人形館 



ホテルから直結しているリアルト橋を渡ると
途中に、「マダムタッソーの蝋人形館」があります。


      ベガス207


マダムタッソーって、ロンドンにしかないと思っていました。
でも調べてみると、世界中にあるのねー。


      ベガス206


ラスベガスのは、ベネチアンの敷地内にありました。


         ベガス209


入り口には、ウーピー
結構似ているかも

ハリソン・フォードもいたんだけど、
ちっとも似てなかったので、撮っていません。


         ベガス208


キャメロン・ディアスも似ていました。


         ベガス213


アンジーは似ているけど、ブラピがなぁ・・・


         ベガス219


ガガ

ここの蝋人形館は、人形に触ってもOKで
一緒に並んで写真を撮ることが出来るんです。


         ベガス214


ブリちゃん・・・この頃は、可愛かった


         ベガス210


私の中では、まったく納得のいかない
蝋人形のジョージ・クルーニー

もっと格好良いハズ~


         ベガス215


ゲロッパ

         ベガス217


ビヨンセ・・・カッコいいですなぁ


         ベガス221


これは・・・もっと、格好よく作ってあげてよ~


         ベガス220


ジョン・ボンジョヴィ
ん~なんか違うような。。。


         ベガス218


やっぱり、この人が活躍してくれないと盛り上がりませんねぇ


      ベガス212


この微妙な離れ具合というか・・・微妙な角度の立ち位置
悲しいものがありますね


         ベガス216



と、くれば・・・最後はもちろん


      ベガス211


ノッチ どっち


もちろん、並んでツーショット写真を撮りました



他にも、ウィル・スミスやジョニー・デップとか
沢山の人がありましたが、知らない人も・・・。


ロンドンでは、行きそびれたので
いつかは、マダム・タッソー本人が作ったものを見てみたいです。

関連記事

カテゴリ: ラスベガス 2011

テーマ: アメリカ - ジャンル: 旅行

[edit]

ラスベガス その15 ファッションアウトレット 


以前に行って気に入った、ファッションアウトレット
ラスベガスから、60km離れた所にあります。


ラスベガスからは、有料のシャトルバスで行けるのですが
JCBカードで、バス料金が無料でした


      ベガス203


悔しいことに、行きたかったお店は
無くなっていました

事前にHPで確認した時は、お店の名前が載っていたのにねぇ。
残念です。

レノックスの食器も買いたかったのに
これも無くなっていました。。。
HPから消えていたので、無くなったとは思っていましたが・・・。


      ベガス204


ホリスターは、あまりいいのがなく
旦那のTシャツだけ購入。


ラルフローレンは、品揃えはなかなかだったと思います。
しかもバイト(たぶん)のお兄さんは、なかなかのイケメンでした

シャツを買おうか迷っていたら、
「このシャツいいよねぇ」って、せっかく声をかけてくれたのに
帰りのシャトルバスの時間がせまってしまい、まったく話せず残念無念


         ベガス222


ここのアウトレットには、ウィリアムズ・ソノマがあるのが嬉しいです。
キッチンタオルと、この食器用洗剤とハンドソープを購入しました。



ここのアウトレットは、
わざわざ時間をかけていく程ではなくなったかも。
前は、もっとお店があったのになぁ。

関連記事

カテゴリ: ラスベガス 2011

テーマ: アメリカ - ジャンル: 旅行

[edit]

韓国コスメ 雪花秀 


今のところ、私の一番のお気入りのお化粧水は


         雪花秀


韓国コスメの「雪花秀」のもの。

左がお化粧水、Balancing water
右が、お化粧水前に塗る美容液の First care serum


セット使いがいいのかもしれないけれど、
お化粧水だけでもかなりの効果

かなり、とろみがありますが
コットンにのせてパッティング、さらに手のひらに出して
顔を包むように染み込ませています。


気のせいか・・・ちりめん状のシワが、薄らいだ気が

関連記事

カテゴリ: ソウル ~2009

テーマ: スキンケア&コスメ - ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

RISTORANTE IMAI 


吉祥寺の 「リストランテ・イマイ」 でランチ


      イマイ


そのうち行こうと思って、すっかり忘れてしまうこと約10年。

たまたま美容院で読んでいた雑誌に
紹介されていたのを見て思い出し、行ってみることにしました。


予約する前にネットで検索していたら
M@lauaealohaさんのブログがヒットしましたぁ(笑)

やっぱり、世間は狭い?!



前菜は、何かのカルパッチョ


イマイ1


お魚の種類は度忘れ・・・。
プリップリのお魚で、美味しかったです。




ウニのタリエリーニ 


      イマイ2


このメニューは、1000円プラスになってしまいますが
手打ちパスタによく絡んで、美味しゅうございました


ホタルイカとカラスミのパスタにも惹かれたんですが。。。
ウニ気分だったので。





メインは、私はイサキ


      イマイ3



母が、牛ほほ肉の赤ワイン煮


      イマイ4


お肉の写真は、裏側から撮っています

カリフラワーなど、お野菜が濃厚で
噛めば噛むほど、味が広がりました。


デザートは、マンゴーのアイスにしましたが
お写真は撮っていません。


ランチは2000円から。
今回はBコースの3300円に、ウニの追加でプラス1000円でした。

素材にこだわっているお店みたいで
濃厚な味のお野菜、プリップリのお魚・・・
手ごろな価格で満足です


リストランテ・イマイ
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-19-4
0422-22-2210

関連記事

カテゴリ: 食べ歩き

テーマ: こんな店に行ってきました - ジャンル: グルメ

[edit]

春のお買い物 


雑誌を見ていたら、春物が欲しくなったので


      春物5


たいしたものではないんですけれど、お買い物に行きました。


         春物


シャーベットカラーのドルマンニット
腕を広げると、モモンガになれます


コットンパールのロングネックレスも買いましたが
アップの写真は、割愛します。

軽くて、首が凝らなくていいですよぉ。


         春物3


仕事を辞めてから、毎年少しずつカジュアル路線に移行中でして


FABIO RUSCONI(ファビオ ルスコーニ)の
プラットフォームウェッジのサンダル

8cmヒールですが
つま先部分との高低差があまりないので、ラクです。

これを履くと175cm超になっちゃうけど、
脚だけが長くなるし・・・まぁいいっか


      春物4


CHAN LUU(チャンルー)の5ラップブレス
ベトナム人デザイナーが立ち上げたLAのブランドで
男性にも人気のようです。

これもOL時代だったら、興味のない系統のものでしたが


      春物2


ターコイズ・コーラル・STGシルバーなどなど・・・

器用な人なら、似たようなものを作れそうな感じで・・・
現に、偽物も多いみたいです。


         春物6


おまけ

のお買い物
DANIEL&BOB (ダニエル&ボブ)のPIPPOというボディバッグ

私の好みではないですが・・・。

関連記事

カテゴリ: 日記

テーマ: ☆レディースファッション☆ - ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

ラスベガス その14 BOUCHONで朝食 

今年の世界フィギュアの男子に、すっかりハマってしまいました。
何といっても、今回は羽生選手の演技に感動


海外のテレビの解説が個性的で面白くて・・・
何度も動画サイトを見返してしまいます。

フランスのは、女性解説者が涙声になっちゃうし
イタリアは、最初から萌え萌えモードだし・・・

でも、一番ウケたのはスペインかも~。
最初はツンデレだったのに、演技終了後はデレデレに














さて、ラスベガスの旅日記に


お部屋から一番近い、ホテル内のレストランで朝食です。


      ベガス107


私達が泊まったタワーには


      ベガス108


もう一つフロントがあり、人が少なくて快適。
内装も正面玄関みたいな安っぽさもなく、お気に入りの空間


      ベガス109


ここのソファーで、WIFIを拾ってネットを見ていました。
本当は、お部屋でWIFIが使えるはずなんですが、なぜか出来ず・・・

窓ガラスの向こうには、利用しなかったけれど
プールがあります。


      ベガス200


このロビー空間の隣に入り口がある 「BOUCHON」


      ベガス201


アメリカンブレックファースト

卵やベーコンは、シェアしました。
お味は、普通です。


      ベガス202

フレンチトースト
あんまり甘くなくって。。。大人の味だったんでしょうか
イマイチ好みでなく・・・。

他のテーブルの方が食べていた
ストロベリーのワッフルが美味しそうでした。
そっちにすれば良かった~。


サービスはとても良かったんですが、味は思ったほど・・・。
評判が良さそうだったので
ランチやディナーで、利用すれば良かったのかなぁ~

関連記事

カテゴリ: ラスベガス 2011

テーマ: アメリカ - ジャンル: 旅行

[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント