09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

バリ島・ウブド④ アフタヌーンティー 

たいていのウブドのホテルでは、
宿泊料金にアフタヌーンティーが付いているみたいです


カユマニスウブドでは、日中お出掛けしていても
後でお部屋で頂くことが出来ます。


      IMG_1389_convert_20091024114215.jpg


毎日メニューが変わるんですが、
今日は・・・


      IMG_1386_convert_20091024114245.jpg


『バナナづくし』 でしたぁバナナ


ちょっとしたお菓子とお飲み物で、おやつという感じ。
でも、結構お腹一杯になるんです

関連記事

カテゴリ: ウブド バリ島 2009

テーマ: 海外旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

It's skinのMD CELLTOX FILLER EX 

ソウルで購入したイッツスキン「セルトックスフィラー EX」


         セルトックス


またまたIKKOさんの影響で購入。

ほうれい線が薄くなるという言葉にグラッと・・・笑


これいいかも~。 効き目あるかも~

なんとなく、目の周りの小じわが薄くなってきたような・・・。

ケースも、注射器みたいに後ろをプッシュして出すタイプなので、
手が汚れにくくて使いやすいです


もっと買えば良かったなぁーーー。

関連記事

カテゴリ: ソウル ~2009

テーマ: ソウル - ジャンル: 旅行

[edit]

banila co. のシャイニールミナイザー 

ソウルの「バニラコ」で購入した、シャイニー ルミナイザーです。


          ベース


こちらもIKKOさんがオススメされていて、思わず購入。

パール入りの、ピンクがかったお色のベースです。
顔色を良く見せて、毛穴などを目立たなくさせる効果があるとのこと。



けれど・・・私には、パール入りのベースなんて要らなかった

普段からテッカテカのオイリー肌。。
さらにテカッてしまいました。


光の反射は、かなり効果あると思います
こんなギトギト肌じゃなかったら、ぜひ使いたかった一品。

パール感のない、ピンクがかったベースが欲しいなぁ。

関連記事

カテゴリ: ソウル ~2009

テーマ: 韓国旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

バリ島・ウブド③ カフェ・ワヤン&ベーカリー 

朝食の後は、NHKのニュースを見たり、
ヴィラのプールで泳いだり・・・


しばらくしてから、カユマニスカー(ホテルの車)でウブドの町中に繰り出すことに。。
カユマニス・ウブドでは、ウブド内のカーチャーターは無料なんです

      

最初に「デルタデワタ」というスーパーへ。

柔軟剤やナチュラル石鹸など重い物ばっかり買ったので、
ドライバーさんに、ヴィラまで荷物を届けるようにお願いして
私達は町の中心で降りることにしました



      ハノマン



ジャランジャラン(お散歩)していたら、お腹が空いてきたので
老舗の「カフェ・ワヤン&ベーカリー」に入りました。


      カレー


カレーは、とても美味しかったです


      スペアリブ


こちらは、スペアリブ。
甘くて・・・想像していたものとは違っていました。


      cafe.jpg


カフェ・ワルンは、奥に長いお店です。
奥の方は、テーブルがお庭に点在していて
雰囲気が良かったふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


お座敷タイプのテーブルを選んだので、
ゆっくり足を伸ばして小休止。


      王宮


こちらは、ウブドの王宮
この前で、カユマニスカーと待ち合わせしていました。


これからホテルに戻って、アフタヌーンティーです


関連記事

カテゴリ: ウブド バリ島 2009

テーマ: バリ島 - ジャンル: 旅行

[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント