07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

banila co.のPrime Primer(mat) 

こちらも、ソウルの「バニラコー」で購入した
プライムプライマー(マットタイプ)


         ボア


IKKOさん絶賛のコスメで有名ですよね


毛穴を目立たなくさせたり、皮脂を吸収してテカリを防止するみたい。。。
なので・・・このマットタイプは、乾燥肌の方には向いていないようです。


基礎化粧品の後、毛穴や皮脂の気になる箇所に塗り塗り指


私の油ギッシュな肌には、見違えるような変化はないみたい。。


毛穴もお化粧崩れも、「塗らないよりはマシかな?」という感じパンダ


日本の高いものを塗っても、いつもこんな結果なので
1500円程度だったら許せます。


リピしてもいいかもエヘ

関連記事

カテゴリ: ソウル ~2009

テーマ: ソウル - ジャンル: 旅行

[edit]

パティスリ-SATSUKI 

テレビでも時々紹介される、ニューオータニ内にある
「パティスリーSATSUKI」スーパーメロンショートケーキ


テレビで絶賛されるので、気になっていました。


一日40個限定なので、平日のお昼過ぎにお店に訪問

         
         09-08-17_002_convert_20090818101943.jpg


使用されているメロンは、糖度14度以上とのことで、
本当に甘いメロンでしたメロン


生クリームも甘めでしたが、とっても美味しかった笑


メロンもクリームも甘いので、私は全部食べきれなかったけれど、
甘いもの好きの旦那様は、「ウマイウマイ」と一気にペロリアップロードファイル


もう少し、小ぶりなケーキだったらいいのになぁ。


スーパーシリーズは、季節によって色々あります。
次は、スーパーイチゴにトライしてみたいです


関連記事

カテゴリ: お菓子

テーマ: スイーツ - ジャンル: グルメ

[edit]

skinfoodの男性用洗顔料 

ソウルのスキンフードで購入した、メンズの洗顔料ハリー

『ペパーミント クレンジングフォーム フォーメン』


     mens_convert_20090811181942.jpg


お土産用に購入しました。

一度試してみましたが、かなりの洗浄力で、
ペパーミントのせいか、顔がスーっとします。

こんなボディーソープがあったら、夏は気持ちいいだろうなぁ

関連記事

カテゴリ: ソウル ~2009

テーマ: ソウル - ジャンル: 旅行

[edit]

イニスフリーのスリーピングパック 

普通にお手入れをした後にパックを塗って、
そのまま寝てしまうという睡眠パック


ソウルのinnisfreeにて
ネットで評判の良かった、2種類を購入してみました。


         睡眠p


左が、IKKOさんお勧めの『ワイン スリーピングパック』
右が、『モイスチャー スリーピングパック』



ワインの方は、香りが良くって、ウキウキ気分にさせてくれます
朝起きたら、お肌はプルプルでしたキラキラ


一方、モイスチャーの方は香りはラベンダーなんですが、
あまり好みでなかったです。
効き目も、私にはワインの方がありました困り顔
たぶん、若い子向けなのだと思います。



ただ・・・睡眠パックを使った時は、なんとなく横を向いて寝られなくって
緊張しちゃって熟睡出来ないので、リピはないです。。


お友達は平気で横向いていると言っていたので、
興味のある方は、ぜひ一度お試しを・!!

関連記事

カテゴリ: ソウル ~2009

テーマ: 美容関連 - ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント