10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

タイ変! 

先ほど、タイから帰ってまいりました。


バリが危険かも・・・って

わざわざキャンセルしたのに、
逆に大変でした!



最後にバンコクの空港で、お土産を買おうと思っていたのに
それどころではなく…バンコクから帰ることは出来なかったです。


まぁ、無事帰って来られてヨカッタヨカッタ

宜しければ、
今日も一押しお願いします
関連記事

カテゴリ: 日記

テーマ: 海外旅行記 - ジャンル: 旅行

[edit]

EL CERDO  エル セルド 

銀座1丁目、ほとんど銀座の外れの方にある「EL CERDO」

イベリコ豚のお料理が沢山あります
店内には、豚やどんぐりの写真や絵が沢山飾ってありました。

お料理は、豚に限らずどれも美味しかったです
写真はイベリコ豚ときのこのパエリア。

     08-11-15_003.jpg


次回は、ムール貝のシェリー酒蒸しをトライしてみたい。
これも、どうやら美味しいらしいのです
リピ決定です!

宜しければ、
今日も一押しお願いします

関連記事

カテゴリ: 食べ歩き

テーマ: こんな店に行ってきました - ジャンル: グルメ

[edit]

新婚旅行計画 

新婚旅行は「バリ」



の予定でした。



先日、2002年のバリでのテロの犯人を処刑したため
報復テロをする声明が出たとかで・・・


残念ながら、キャンセルすることになりました。


アマンフォーシーズンズ
と散々悩んで決めたのに・・・

10万近いキャンセル手数料は痛い

大丈夫だとは思うけれど、
ビクビクしながら過ごしてもしょうがないし、
心配させて親の寿命が縮んでは困るし、仕方ありません

これから、行先変更です。
出発まで1週間。。相変わらずバタバタです


宜しければ、
今日も一押しお願いします
関連記事

カテゴリ: 日記

テーマ: 旅行の計画 - ジャンル: 旅行

[edit]

愛群 

横浜中華街の「愛群」は、家族経営の小さなお店です。
以前、どっちの料理ショーか何かで紹介されました。

有名なのは、牛バラ煮込み
でも、私の一番のお気に入りは空芯菜炒め
エビのはらわた?が入っているそうです。
   
       22+093_convert_20081023195842.jpg

そして写真にないんですが、杏仁豆腐もお勧めです。
杏仁豆腐というか、杏仁ゼリーというのかもしれまません。

牛乳を使ってなくって、
何を使っているかは「企業秘密よ~ん。」って
教えてもらえませんでした。

でも、不思議な味で美味しいんです

宜しければ、
今日も一押しお願いします


関連記事

カテゴリ: 食べ歩き

テーマ: こんな店に行ってきました - ジャンル: グルメ

[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント