10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

Amazonで身に覚えのない注文がされていた  ~その後 



Amazonから、出品者に
「落札者がキャンセルを依頼しています。
落札者に連絡をしてください」 というメールを送っていたようです。



そして、出品者から届いたメールは

「私に気を配って
検査させて、申し訳ありませんでした!」


いかにも翻訳ソフトを使った
意味不明な日本語のメールでした。


私はAmazonからの指示があるまで何もしないで
そのままスルーしていました。




そして、二日後に 次のメールが・・・

「本当に申し訳ありませんが、
返品してあげます。ありがとうございます。」


こんな文面・・・笑いたいけどイラついちゃいました



その二日くらい後に、Amazonから不正ログインの確認と
購入をキャンセルをした旨の通知がきました。

そして 「カード会社に連絡するように」と 、あったので
クレカ会社に連絡をして、無事カードの請求を取り消し、
カードは、再発行となりました。


結局は、物品の発送はされておらず
個人情報を盗むのが、そもそもの目的だったと思われます。


こんなことで、一週間モンモンとすごしていました。
自分の認識が甘かったんだけれど、
ムカーーーーー、しちゃいました。

カテゴリ: 日記

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

Amazonで身に覚えのない注文がされていた 

夜に、Amazonから「ご注文の確認」という
メールが届いてビックリしました。

その日は、一度もAmazonのサイトは見ておらず
注文されていた商品は、検索したことすらない物。
マーケットプレイスから購入したことになっていました

すぐAmazonのカスタマーサービスに電話で連絡を取り
確認の依頼をしました。

調査には数日かかるとのこと・・・。

自分で注文履歴から、出品者をみてみました。
住所は大阪ですが。検索しても存在しない番地。
電話は、神戸の市外局番でした。

今は、Amazonからのお返事待ちです。

カテゴリ: 日記

テーマ: 日記 - ジャンル: 日記

[edit]

ReFa CARAT (リファカラット) 



リファカラットを買ってみました。


     


フェイスラインのたるみが気になり始めて数年・・・



     


健康面の不安もあるので注射や点滴に頼らず、
少しでもなんとかしようと模索中です。

効き目があれば
数ヵ月後にでも、またご報告しま~す。


カテゴリ: 日記

テーマ: 美容・健康・アンチエイジング - ジャンル: ヘルス・ダイエット

[edit]

SARTOREのブーツ 



今年の冬は


     sar.jpg


サルトルのブーツを購入しました。


     sr2.jpg


SR2601 ダブルベルトのNEROです。
ベルトで、筒を緩めたり締めたり出来ます。


     sr3.jpg


サイドは、こんな感じ


     sr4.jpg


「なんだか、ロッカーみたい」と、に言われたので
それ以降、これを履いていてもトキメキ半減です

開き直って、DAIGOさんの真似をするしかなウィッシュ


     sr5.jpg


靴裏は、UNION WORKSで、ゴムを貼りに行きました。


     sr6.jpg


仕上がりは、こんな感じです。




     sr7.jpg


こちらのSR2600は、シングルベルトで
街中でよく見かけるタイプ。


     sr8.jpg


お色は、TMOROのこげ茶です。


     sr10.jpg


こちらも、ベルトで締めたり緩めたりすることが可能です。


     sr9.jpg


これは、違いますが

日本人向けに、筒を短くして太くした別注品も
お店によってはあるようです。


     sr11.jpg


こちらのゴム貼りは、RESHで。

     sr12.jpg


ダブルとシングルを並べてみました。


     sr14.jpg


シングルのほうが、細身でエレガントではありますよね~。


どちらにしても、大事に履きま~す。

カテゴリ: 日記

テーマ: ファッションブランド - ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

セルシールU 


一昨年、サングラスを買ったものの
私のお鼻が低いので、どうしても頬にフチが当たってしまします
それに、ずり落ちてくるし・・・。

という訳で、こちらお助けグッズ


   セルシール


「セルシールU」です。
シリコン素材で、セルフレームの鼻当てに貼るだけ。

サイズは、S~LLまでありますが、
違いは、高さだけみたい。

ずり落ちてこないし、ノンストレス

同じ悩みを抱えている方に、お勧めです

カテゴリ: 日記

テーマ: メガネ・サングラス - ジャンル: ファッション・ブランド

[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント