10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

オアフ島 17 ウルフギャング ステーキハウス 



ハワイ最後の晩餐のために、ワイキキ中心部に来ました。


   o134.jpg


モアナサーフライダーにローソンがあって、
おでんが一品1ドルで売られています。

リラックマもハワイバージョン

   o135.jpg


ロイヤルハワイアンセンターの

   o136.jpg

Wolfgang's Steakhouseに到着。
ベタなお店ですが・・・。


   o137.jpg


想像以上に、日本人客だらけでした。


   o138.jpg


サラダに・・・

   o139.jpg


パン
これが一番気に入ったかも。

   o140.jpg


マッシュポテトに


   o141.jpg


ステーキ
食べかけの写真です

それなりに美味しいのですが、途中で飽きてしまいました。、

   o142.jpg


デザートは、アイスに
でないと、もうお腹がいっぱいで
入りそうになかったのです。



感想は、夫婦で違いました。

、「一度行けばいいかな。日本のお肉の方が好みだし・・・。」

は、「えーー、おれはまた行きたい。」

だそうです。



カテゴリ: オアフ島 2014

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

tb: 0 | cm: --

オアフ16 マラサダ @ Leonard's 


どうしても行きたいとが言うので、

   o127.jpg


お腹はいっぱいでしたが、スイートイーズカフェの帰りに
レナーズに立ち寄りました。

   o128.jpg


15年ぶりの、レナーズのマラサダです。

   o129.jpg


個人的には、う~ん・・・でした。


   o130.jpg


やっと慣れてきた、このサイクリングロード


   o131.jpg


アラワイゴルフコースの脇を通り

   o132.jpg


ワイキキに戻りました。

   o133.jpg


最後のビーチを堪能します。

カテゴリ: オアフ島 2014

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

オアフ15 Sweet E's Cafe 


今回の旅の次の目的地


   o120.jpg


スイート・イーズ・カフェに向かいます

   o121.jpg


キロハナスクエアに到着。

現在は、場所がすぐ近くのカパフル通りに移転しまして
ワイキキから、レナーズを超えてちょっと行くとあるそうです。

   o122.jpg


目立たない場所ですが

   o123.jpg


とても人気のお店です。

   o124.jpg


新店舗は、少し広くなったので
ピーク時の並ぶ時間は、少し減ったとか…

   o125.jpg


しょっぱい系で、なんだったかのオムレツ
カフェカイラのオムレツの方が好みかな。

   o126.jpg


そして定番のフレンチトースト
ブルーベリーとクリームチーズを追加しました。
とっても美味しかったです

カテゴリ: オアフ島 2014

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

オアフ14 パイオニアサルーン  



お夕飯は、日本人経営の


   o114.jpg


パイオニアサルーンにて。


   o115.jpg


基本、テイクアウトですが、店内のスペースで頂くことも出来ます。


   o116.jpg


内装は、可愛らしいアメリカン


   o117.jpg


焼きそばに


   o118.jpg


カツカレー
これは、とても美味しかったです。

サクサクのカツに、日本式のカレーは
なんだかホッとしました


   o119.jpg


明太子のおにぎりも、美味しかったです。
また行きたいお店が増えました


カテゴリ: オアフ島 2014

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

オアフ 13  沖縄フェスティバル ~ サンセット 


滞在中に

   o103.jpg


カピオラニ公園では、オキナワ・フェスティバルが行われていました。

   o104.jpg


盆踊りに


   o105.jpg


出店など、なかなかの盛況ぶり。

盆踊りだし日本人観光客が楽しむ感じでもなかったので
ぶらーっと見ながら横切りました。

   o106.jpg


移動式のATMを始めてみて、思わず写真をパシャリ
日本にもこういうのあるのかしら?


     o107.jpg


こちらは、クイーンカピオラニの像。
カピオラニ公園は、1877年に創られた、ハワイ最大で最古の公園です。


   o108.jpg


夕陽を見に、ビーチへ。。


   o109.jpg


ぶらぶらしながら、日が落ちるのを待ちます。


   o110.jpg


夕陽を見に、現地の人たちも集まってきました。

   o111.jpg


もう少しかな~


   o112.jpg


写真では撮れなかったのですが、グリーンフラッシュという
一瞬だけ、光がグリーンに見える現象を見ることができました。

   o113.jpg


ハワイでは、これを見られると幸せになれると言われているそうで、
現地の方たちは、これが目的でビーチに集まってきたのかな?と思いました。

[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント