10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

ハワイ最後の夜 


最後の夜は、
ヤミーが閉まっていたので、こちらに。

   オアフ127


こちらも、閉店間近だったせいか、大行列なうえに
あまりメニューも選べず

   オアフ128


ちょっと、しょぼかった




気を取り直して、


      オアフ133


旦那はビール


   オアフ132


私はアサイージュースで

   オアフ130

気持ちの良いホテルのプールサイドで

   オアフ129


まったり

   オアフ131


あ~帰りたくない



カテゴリ: オアフ島 2012

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

tb: 0 | cm: --

ハワイ最後の夕方 


ハワイ最後の夕方は、ホテルでまったりとしながら・・・

   オアフ122


ホテル内のコインランドリーで

   オアフ123


帰国後が楽になるだろうと
ある程度の物を、お洗濯していました。

笑っちゃうぐらいに、靴下が縮んでいました

   オアフ124


夕方のマイリちゃんは、こちら

   オアフ125


夕日の方を見ながら

   オアフ126


眩しそうに・・・でも、気持ち良さそうにくつろいでいました

カテゴリ: オアフ島 2012

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

オリジナルパンケーキハウス 

アラモアナセンターから
ワードセンターへ向かう途中にあるという

STUSSYに、旦那の要望で向かいました

   オアフ115


ちょっと わかりにくい場所にありまして、
気付かずに、何度も目の前を往復する羽目に・・・

   オアフ116

ここの店員さんのワンコが、店内でモップのように
床に腹ばいになっていて、とても可愛かったです。



それから、歩いてオリジナルパンケーキハウスへ向かいました

   オアフ117


吉祥寺にも出店していますが、
日本でパンケーキを食べる気は、あまりしないのです

   オアフ118


店内に入りまーす。

   オアフ119


オムレツは、残念ながら火が通りすぎてました・・・。
やっぱり、ここではパンケーキが良いんでしょうねぇ。

   オアフ120


こちらの49'er Flap Jacksは、薄めのパンケーキなんですが
なかなか美味しかったです

カテゴリ: オアフ島 2012

テーマ: 海外旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

えぞ菊 カラカウア店 


無性に、ラーメンが食べたくて・・・

   オアフ111


カラカウア通りにある「えぞ菊」に行ってみました。


早稲田にある有名なお店の支店らしいのですが、
私はこのブログを書くまで
ハワイの地元のお店だと、勘違いしていました

   オアフ112


昔からあるような、昭和なチャーハンに

   オアフ114


餃子

   オアフ113


味噌ラーメンは、私には味が濃くて好みではなかったです。


全般的に、レトロなお味でがっかり。

は、「まぁ、こんなもんだよ。」 と言うのですが
味の濃いものが好きなかたに、向いているかと思います。

カテゴリ: オアフ島 2012

テーマ: ハワイ - ジャンル: 旅行

[edit]

いやす夢 コア通り本店 

ちょっと遅めのランチのために

   オアフ107


「いやす夢」に向かいました

   オアフ110


ワイキキに、何店舗かあるようですが

   オアフ108


ハイアット・リージェンシー裏にある
キングスビレッジ並びの、「コア通り本店」に行ってみました。

   オアフ109


ハワイで食べるご飯は、たいてい日本の物と違って
柔らかく炊かれたものが冷えた感じとか、異常に固いものとかなんですが
こちらのご飯は、日本と同じで嬉しかったぁ


近々、パシフィック・モナークの1Fに、4軒目が出店されるそうです。


カテゴリ: オアフ島 2012

テーマ: 海外旅行 - ジャンル: 旅行

[edit]

プロフィール

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント